G-05B1EHS73N
今日の服装

9月も終わりますね

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・リブクルーネックT:ユニクロ(XLサイズ)
・はかまパンツ:無印(Mサイズ)
・フラットシューズ:AmiAmi
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓リブTは去年の初夏に買いましたユニクロ

 

カラーが暗めなグリーンなので、秋っぽいと思って着てます。逆に言えば(逆に?)、これ以外の秋カラーの服を持っていません。

 

↓はかまパンツ

 

これ、非常にわたしの下半身デップリ体型に合ってます。

 

↓フラットシューズは久々に履いたAmiAmi

 

わたしが買ったのは2019年ですが、人気シリーズなのでまだ販売してますね。わたしはブラック地に白ドットですが、このデザインはないみたい。

プチプラで作りが薄いのですが、とっても歩きやすくて靴ずれもしません。そのためなかなか手放せず。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

もう9月も終わりますね…。今年も秋があんまりないままに一気に寒くなるんだろうか。

昨日は中秋の名月でしたね。かつ満月。

マイサンと半袖短パンで、名月を眺めました。秋感なし。

 

秋といえば。

今日はスーパーへ行った後、ユニクロに寄ったのだけど。

↓これを見たかったの

 

11月に大学時代の友達と旅行に行くのですが、そのときの服装をずっと悩んでて。

↑このバッグがちょうど旅にいいんじゃないかなあって。

 

だけど、ユニクロの店内に入った瞬間に朝マックの時間が残りわずかだということに気づき、バッグを見る間もなく飛び出すことに…。

マイサンが朝マックの月見マフィンが食べたいといっていたので。

わたしもマックで何か買おうかなあと思ったんだけど、500円そこそこを出すのに躊躇して買えませんでした。。

 

ユニクロもさあ、以前より価格が上がったから、なかなか購入に至らず…。↑のバッグもずーっと迷ってる。2,990円なのに。

…マア…、頻繁に散財しておいて、説得力がないんだけど…。

 

貧すれば鈍する。心は豊かに過ごしたいものです。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ