G-05B1EHS73N
ユニクロ

42歳のヒステリー対策、な金曜日のコーデ

九州は福岡の天気は晴れ、
天気予報では曇りとありましたが、
すっかり晴れて暑かったです。
そんな本日のコーデはこちら。

——-TODAY’S OUTFIT———————
・レーヨンブラウス:ユニクロ(Lサイズ)
・リネンブレンドリラックスストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・サンダル:TEVA
・レザーハンドルナイロントート:EARTH MADE
———————————————–

トップスはユニクロ、
先日の期間限定価格で白と黒を買いました。

本当に涼しくていいです…。
洗濯してもシワにならないし。

もう…
この2枚を交互に着たら
この夏、事足りるんじゃないのか…。

ボトムスもユニクロ、
現在期間限定価格で1,990円!

::::::::::::::::::::::::::

私事ですが。
(ブログは全部、私事だが)

女性の周期、
正確で軽い方です。

が、ここ最近…、
PMSというのでしょうかね、

42歳、イライラする!!!

理由があってイライラすることはあっても
何となしにイライラするっていうのは
過去にほとんど経験がなくて

たぶん、加齢によるホルモンバランスが
変わってきたせいだと思います。

マイサンや夫に当たり散らしそうになるし

掃除機がゴミを吸わなかったとか
それだけでも
掃除機を破壊してやろうかと思うような
暴力的な苛立ちが襲ってきます。

昔…、
山本文緒さんの本で読んだ
PMSで攻撃的になる女性の話に
今、実感を持ってます。

↓これ

で。

今日は、昼休みに↓これ買ってきました。

命の母 ホワイト

すごいネーミングですよね。
母ですよ、命の。
マザーオブライフですよ。

↓裏面の効能・効果

ヒ ス テ リ ー

わたしの事ですね。

一応、お試しで7日分を買いました。
ヒステリーが軽減したらお知らせします。

↓ドラッグストアと価格はほぼ同じです

えーと、それで。

最近、あんまり眠れなくて。

ストレスは別になくて
考えられる原因といえば、肥満くらい。

寝入りはいいのですが
2時くらいに目が覚めてしまって、眠れない。

ぼんやりしながらネットを徘徊して
朝、履歴を見ると楽天やAmazonで買い物してたりしてます。

↓そして昨日買っていたもの

カラオケ用のマイク。

こっわ。
カラオケしたかったんだ、自分。

深層心理がこっわ。

一応、Switch対応のマイクでしたので
テレワークの昼休みとか
家人が不在の時に歌います。
(信じられないくらい音痴)

欲を言えば、ワイヤレスがよかったな…。
マアいい…。

↓あとこれ

愛読書、アガサ・レーズンの最新刊!
7月4日発売です。

これは買うつもりで買い物かごに入れていたので
別にいいかな。

↓最後にこれ

セルフカットできるプリーツパンツです。

こちらも元々、買おうと思っていたもの。

アイボリー、Mサイズを買ってました。
伸びるし、ワンピースの下に履くから
太ももがピチピチでもいいかな、と。

今日は
命の母が効くことを祈るばかりです。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ