G-05B1EHS73N
ユニクロ

ユニクロで試着したけれど

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・レーヨンドルマンスリーブブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・コットンツイルフレアスカート:ユニクロ(67)
・ベルト:無印
・サンダル:Dr Martens
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓トップスはこれ

 

いつもお世話になってます。

わたしはあまりオフホワイトやアイボリーが好きではないので、この真っ白な色がありがたいです。

 

↓ボトムスもユニクロ

 

先日、リキッドファンデをこのスカートにこぼしましてね。

オイルクレンジングやウタマロやいろいろしたけど、全然落ちませんでした。

なので、リキッドファンデがついたまま履いてます。誰にも気づかれません。

 

↓靴下はマルニコラボのやっぱりユニクロ

画像のままの、ビビッドなピンク。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

昨日、夫が下着の買い替えを所望したので、昼休みにユニクロに行ってきました。

それで、ついでに気になってたのを試着してきまして。

 

↓これえ

 

わたしがス〇ーカーばりにお慕い申し上げているアメブロブロガーさんがイエローを着ていらっしゃってすてきだったのよねえ。

それで気になっていて、着てみたんだけど…、

すごくイイ!!

わたしはMサイズでちょうどピッタリ、低身長的にはロング丈でしたが、普通身長さんはミディ丈になると思います。

ポコポコした素材でとってもキレイ見え、二の腕もまるっと隠れます。

とくによかったのが背中のリボンを締めると、ウエストがすごくスッキリ見えたこと。

ただ、後ろにスリットがある関係で付属のペチコートがひざ丈、けっこう脚が透けます。

 

値下がったのもあって、買っちゃおうかと思ったんだけど…、ちょっと(恐怖の)実家に帰らないとならないかも知れなくて、散財を思いとどまりました。

 

 

↓あとこれもよかったんだけど

 

これもわたしの敬愛するブロガーさんがオススメされてたもの。

これは…、わたしは似合わなかったですねえ。。

Mサイズでミチミチ、ずっしり下半身に沿って生地が落ち、下半身がさらに大きく見えました。

生地は少し厚手でしっかり、とってもいいスカートなので似合ったら欲しかったな…。

こちらも価格値下がり中でした。

 

 

↓これが欲しかったんだけど

 

こちらはファッション系Youtuberさんがオススメされていたもの、リブなのにピッタリせず、二の腕も隠れてやせ見えするらしい。

しかしわたしが行った店舗ではほぼ売り切れ、見ることが出来ませんでした。。

オンラインストアには在庫があるので、店舗取り寄せで買おうかなあ。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ