G-05B1EHS73N
今日の服装

恒例の会社ランチと、自分にスープを投資する

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなよ

・ランタンスリーブワンピース:GU(Mサイズ)
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓ワンピースはGU

 

今日は会社の偉い方とお高めランチの日だったので、もうちょっとドレッシー?な恰好にしようと思ったんだけど…、午前中は雨がものすごくて、GUのレインシューズを履くことを考えてのコーデとなりました。

このランタンスリーブってやつが中年の二の腕にいいんですよ奥様。二の腕のラインが出ない&窮屈じゃない&肘まで隠れる。

↓ランタンスリーブトップス~

 

明日(7/4)からお買い物マラソンが始まるので、それ以降のお買い物のほうがいいかもですね。

わたしも今回はちょっと夏のトップスとスカートが欲しいなあと思ってるんだけど…、会社に行かないのよ…着ていく場所がない問題…。だけど昨日、服をちょっといろいろ買っちゃって。また届いたら紹介しようかな。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

そういや、↓これも買っていてさあ。すっかり忘れてた。

 

野菜をMOTTOというお店のスープ6種類セット。前から気になっていたんだけど…、在宅ワークになって、昼ご飯が貧しくてさあ。。自分なんかに手をかけたくないから、パンとかうどんとかのみ。野菜も食べない。

だけど中年だし、やっぱり野菜を摂らないとなあと。でも面倒くさい…。まな板と包丁を出して使って洗うのがめんどくさい…。というジレンマを解消してくれるんじゃないかと!

自分の食にお金を使うのが何かためらわれるんだけど、今回は健康に投資するつもりで思い切ってみたよ!

 

↓届いた

 

包装がとってもオシャレ。お中元とか喜ばれるんじゃないかしら。常温保存可なので、宅配も気楽です。

 

パカーン。

わたしが買ったのは6種のスープで、

・ミネストローネ
・とうもろこしのポタージュ
・かぼちゃスープ
・クラムチャウダー
・ポトフスープ
・ボルシチ

というラインナップ。国産野菜&保存料・着色料・うま味調味料不使用!

 

↓さっそくミネストローネを食べてみるぅ

 

 

加熱時間が短い…!

↓ものすごい具沢山…! 7種類の野菜&3種類の豆が入ってます

 

↓食卓が一気に栄養充実!

 

結局うどんかい!!

でも日頃の「栄養を取ってない」という罪悪感が軽減します!!

 

↓この冷たいスープセットも悩んだ~!!

 

↓この高級ツナ缶セットも買おうと思ったんだけど売り切れ…

 

 

この間のちょっとお高い野菜を買ったときに、申し訳ないけどスーパーの野菜よりもずーーーっとおいしかったんですよね…。

↑のスープもそうだけど、良い素材って満足度が違うよなあ、と…あらためて思ったよ…。

毎週、八百屋さんに行こうかなあ。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ