G-05B1EHS73N
今日の服装

一歩踏み出すけど既に後悔してるとこ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなだったよ

・ライトシアーボートネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・メッシュフトヒールミュール:apart by lowrys
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

例のごとく、スーパーへ行っただけです。

↓ニットはこれ

 

XLなので着丈がだいぶあります。伸ばして着てみたんだけどなんかイマイチ。。

↓こうして短くしたほうがいいんだろうか

 

マアでもこれはこれで下半身の肉が目立つもんなあ。。

 

↓デニムはこれ


わたしの肉でアレですけど、ゆったりして着心地がいいんですよ。

 

 

↓サンダルはこの2年くらい前のアパートバイローリーズ

 

これ、すごく履き心地がよくて手放せません。メッシュで涼しいほか、甲が深くて固定されるから歩きやすい。チャンキーヒールで安定感もあります。

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

お買い物マラソンが始まってる…!!

スタートダッシュには間に合わないなあ。。利用上限があるクーポンはほとんどもう上限に達してました。

↓上限がなくて気になるスタートダッシュアイテム!

全品対象50%オフ!

 

かわいすぎ!! 若かったらこんなの着たかったなあ。

 

↓ Sunflower (サンフラワー)も22時まで全品50%オフ!

 

↓mukuも22時まで全品50%オフ!

 

 

ハー、かわいい。ちょっと女性らしい服が欲しい。

最近、お腹の調子が悪くてちょっと痩せたんだけど、体調が戻ったら恐ろしい勢いで太ってきた…。

今日も授業参観をオンラインで見てたんだけど、ずっとかっぱえびせん食べながらマイサンを眺めてた…。

 

 

あと。

上司様がアレで完全在宅に移行し、なぜか出社の自由を奪われた件について。

もうホント肩こりがえぐいし、上司様との陰鬱な会話にもうんざり(でも感謝してるんですよ)。

人と会話できないのもつらい。

 

ということで、別の部署の偉い人に相談する決意を固め、ついに決行…!! 全然関係ない他部署すぎて、我ながらどうなんだろ、と逡巡しまくり決意するのに1か月もかかった…。

 

しかし物事が動き出すと、もう止められん。動き出してしまった。メールで愚痴ってワケにもいかないけど出社もできないから、会社外で会わねばならん。おかしい話ですけど。それが既に憂鬱。自分から面談をお願いしておきながら、会社外で人に会うのが憂鬱。

早まったかなあ…。イヤ、やるしかない。もう完全在宅にはうんざりなのだから。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ