G-05B1EHS73N
今日の服装

GW初日に6万YENの出費…

奥様、こんにちは。

↓今日の恰好

 

なんか…、1990年代のお父さんって感じ。

・グラフィックニットプルオーバー:GU(Sサイズ)
・縦横ストレッチチノタックワイドパンツ:無印(Mサイズ)
・バッグ:DOUX ARCHIVES
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU

 

今日は一日、ずっと雨。

朝にクリーニングへ行き(夫とわたしのダウン2着で3,300円…高い)、スーパーで買い物しただけ。

 

↓愛用のニット

 

↓ボトムスは無印のチノ、数年前の

 

↓雨の日用のローファー

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さてえ…。

↓今朝、夫が買ってきた

 

プレステ5。

GW初日にして6万円の出費…。

我が家は夫と財布が別なので、こういう予定外の大きい買い物は割と折半することが多いです。なので、今回は3万円の支払い。無理無理。ムリ。

 

夫が衝動的に買ってきたんだけど、本当はもっと計画的に買いたかった…。

楽天ブックスだったらポイントもかなりつくし、わたしは楽天ヘビーユーザーのダイヤモンド会員なので楽天ブックス用の割引クーポンも出たのに…。

↓楽天ブックスのPS5

 

…マアいい…。

わたしは今、ゲーム熱が低いのでしばらくやらないかなーと思うけど、マイサンや夫がけっこう使うのでマア…いいかな…。

6月にFF16が出るけど、わたしはバトルアクションが好きじゃないのでやらないかな…でも夫が買うだろうな…。ふつうにロープレにしてほしい。

でも…、レッド13以来のワンス(犬)が仲間キャラで出るんですよ…。狼なんですけど、無類の犬派としては…やらざるを得ないじゃないかよ…。

 

↓FF16

 

↓主人公

 

なんかFFといえば、主人公を王子顔のイケメンにする傾向があるので、今回はちょっと意外です。

 

あと…、ちょっとやっぱり…、、、、米津玄師が主題歌ってちょっとなあああ…。米津玄師はすごく好きなんですけどねえ…。FFの世界観と合って…ないよねえ…。

↓曲はすごくいいんですよ

 

それに比べて龍が如くスタジオの主題歌の選択のすばらしさといったら。「龍が如く3」の矢沢永吉の「Loser」なんて最高に渋いし、「龍が如く0」の湘南乃風の「バブル」なんてもう、わたしの葬儀の葬送曲にしてほしいと思ってる。キムタクの「ロストジャッジメント」主題歌はAdo「螺旋」だったんだけどこれも歌声とストーリーがバチッとハマってました。

FFはもう…、主題歌なんかなくていいんよ…。ピアノ曲で充分なのよ…。なぜなら登場キャラの顔がそもそも外人顔なんだから、合ってないんですよ。曲と顔が。

 

…あ、すみませんね誰も興味がないハナシで。

 

↓そういうアレで、これ買おうと思ったけど自重するね…

 

夏用ワンピ、3,590円オフクーポンで2,380円+送料無料!

こういうウエストが締まったワンピースが好きなんですよね。わたしは腰回り&足がすごいので、ウエストマークしないと全身がズドーンとするんですよ。

 

というワケでGW始まって即、金欠状態です。

奥様はよきGWをお過ごしください!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ