G-05B1EHS73N
今日の服装

レモンイエローのスカートで春

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ボーダーT:studioCLIP(フリーサイズ)
・ジョーゼットプリーツスカート:Lugnoncure(フリーサイズ)
・フラットシューズ:ZARA
・バッグ:ADD CULUMN

 

↓プリーツスカートは先日のセールで買いました

 

ウエストがゴムなんですが、かなりゆるめなお陰でストレスゼロの履き心地。

とってもきれいなレモンイエロー。ジョーゼット素材でふんわり、軽やか。ただだいぶ透けるので、いろいろ試行錯誤した結果、ネイビーのペチコートでなんとか。
(ベージュは透けてしまって、全然ダメでした)

ちなみに今日もしつこくヒートテックのレギンスを履いてますが、ひざまでグイッとまくり上げてます(ふつうにガードル履け)。

そろそろヒートテックともお別れか…。

 

今年はなんだっけ、やわらかイエローがトレンドだっていうハナシらしいですよね。

↓こういうツルツル素材は大人っぽくなりますよね~。お安いし

 

↓こういう、やわらかイエローが似合う人がうらやましい

 

↓このグローバルワークのパンツ、今人気みたいですね

 

↓きれいめシアーニット、10%オフクーポンが出てます!

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日はGUで買い物しようと思っていて、買ったものをアップしようと考えてたんだけど…、なんかいろいろしてたらまだ購入に至らず。

ユニクロも今、マイサンのパンツが期間限定価格になってるから買いたいんだよな~。

 

寝る前にゆっくり考えよう~。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ