G-05B1EHS73N
今日の服装

ベストは難しい&楽天SS購入品いろいろ届く

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなよ

 

靴下をアピールしようと苦心…。

・ボーダーT:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・深Vネックベスト:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・ドレープリラックステーパードアンクルパンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓お初のVネックベストはこれ

 

黒くて見づらいですが。

↓違う色はこんな

 

かなり深めなVネック。着丈も77cmとだいぶ長いです。そのためニガテなパンツも腰回りが隠せてよかったです。

だがしかし。今日のコーデはなんか…、成功ではないよなあ…。

スラックスみたいなスルンとした素材のパンツとキレイ目?なパンプスは、上半身のカジュアル路線に合ってなかったよなあ…。ウーム。ベストをどう着ればいいのかよく分からぬ。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さてえ。

楽天スーパーセールで買ったものが届いておりまつ。

↓まずこれ

 

楽天24で買ったダンボールストッカー、1,720円。

 

↓組み立てた

 

メチャクチャ簡単でした。4本の柱を挿すだけ…。

↓ダンボールを入れてみる

 

↓ガンガン差し込める

 

平置きしてた邪魔なダンボールが、隅っこに収納できた!!これはイイ!!

ただ、 滑り止めがゴムなので動かすのがちょっと大変です。

↓キャスター付きのも悩んだんだけどねえ

 

↓見た目重視ならtowerですが

 

↓あとこれら

 

ミズーラの全粒粉クラッカーと、プンパーニッケル(ライ麦パン)。

ミズーラのほうはちゃんと原材料をチェックしてなかったんだけど、小麦全粒粉なのでグルテンフリーじゃないですな。だけど小麦全粒粉、ひまわり油、麦芽エキス、食塩、イースト/膨張剤のみのシンプルさ。

 

↓この間、カルディでコレ買っちゃってさあ

 

プンパーニッケルを買いに行ったんだけど、目に入って買ってしまったノルウェークリスプブレッドってやつ。硬いクラッカーみたいなもので、数種類あるんだけどグルテンフリーのものを選びました。

左がオーツ、真ん中がヒマワリの種とキヌア。右が間違えて買った5本1,000円のドイツ白ウインナー(吐血)。

 

クリスプブレッドの味はねえ…、世界にこれ以外主食がない状態で食べたらおいしいという感想。もうなんていうの、健康志向の方が食べるやつ。いろんな粒と種がギュっと詰まってるクラッカーって感じ。

これも2枚ほど食べたらもう腹パンです。食物繊維がものすごく多いので、なんか最近、膨満感に悩まされてる…。2週間くらい、毎日こういうパンやクラッカーを食べてる…。食べすぎかもしれない…。でも在庫がすごいし家族のだれも食べない…。

 

↓モチロン楽天にもあるけど高いからカルディがおすすめ

 

でも正直、味も体調もプンパーニッケルのほうがわたしはいいかな。このクラッカーの膨満感、ものすごいんだよな…。ちなみにカロリー、糖質ともに低い(1枚あたり100kcal、糖質量10gほど)ので、ダイエットに良しです。わたしはリピートなしだな。。

 

 

↓あとZOZOで買ったマイサンのスニーカーも届いた

 

24.0cmでピッタリ。余裕を持って買ったつもりなのに…。

えぇ~…。もうこれ以上のサイズになったら大人サイズしかないんだけど、大人サイズって一気に高くなるんだよねえ…。イヤだ…。

 

↓サイズが小さい場合はこちらがお安い

 

ニューバランスは幅広タイプの子にとてもやさしい。しかもこのYT570はすごく軽いんですよ~。ちょっとソールが高めでデザインもいいし、耐久性もあり。甲の部分がメッシュで通気性もよし。マジックテープだから不器用な我が子にもうってつけ。そしてお安め。いうことなし。

 

 

あとは今日、ポイント5倍デーなのもあって来年度の小学校グッズ(給食用ナプキンとか)のために布を買いまして。

それはまた明日忘備録を残したいと思います~。寝ます~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ