G-05B1EHS73N
今日の服装

穴があったら入りたい&届いたものたち

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ボウタイシャツ:Firsthand(フリーサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(67)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓トップスはこれ

 

去年の夏にセールで買ってました。

ほとんど着てなかったのを取り出してきました。元値が約3万円ですからね…。大事に着ないと。

シルクのような手触りと光沢があります。同素材のボウタイがついていて、襟元で結ぶ感じ。袖が実に長いですが、ボタン留めじゃないのよ。

割と着丈があったので、ニガテ(脚が太い)なパンツに合わせてみました。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

お買い物マラソンで買ったものが届いてます。

↓これ

 

 

スマホの充電ケーブル、アソートカラーになってました(気づかなかったの?)。

差し込み口がL型なので、充電中のスマホの可動域が広め。

 

↓これも届いた

 

ウォーキングシューズ。

 

きれいに撮れなかった…。白じゃなくてライトグレーです。

やわらかくて軽くて履き心地よし。

 

↓これも…

 

ヨウ素カリウム。

Amazonで買ったんだけど、ちょっと到着までかかりましたね。

 

 

マア…、安心を買うつもりで。使わない未来を望みます。

ちなみに賞味?消費?期限は2026年でした。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

なんかさあ…。

今日、会社でわたしの一回りくらい?年下の女性に、

「いつもオシャレですね~」

って言われたんだよね…。

 

「エッそんなことないよユニクロばっかりだよ」

と焦って返したんだけど…、

帰り道、恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったら入りたかった。

できれば「w」がついていて欲しい。

「いつもオシャレですね~w」であって欲しい。
なにとぞ失笑のニュアンスを含めて欲しい。
(自意識をこじらせすぎ)

 

40代の小太りのオバハンの服装なんて誰も見てないと思ってるから、いつも自分の好きな恰好やらヘンな色合いやらをしてるというのに、

いかにも好感度の高い、ママ友さんが山ほどいそうな若い女性に見られてるなんて恥ずかしい以外の何物でもないんだけど。

 

なんか…、シンプルにふつうに褒めてくれたのかも知れないけど…、一気に憂鬱…。サイドラインが入ったジャージとか、ドクターマーチンとかどう思われてるんだろ…。

でも野沢直子さんがインタビューで、「年を取るほど派手になるのはいいと思う」みたいな事をおっしゃってたし、人にどう思われてるかをクヨクヨ悩んでないで、好きな恰好をすればいいですよね。ウン。がんばれ自分、卑屈にならないぞ!!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ