G-05B1EHS73N
今日の服装

最近の生活

奥様、こんばんは。

↓昨日の恰好です

 

アップするほどでもない近所着です。

・ゆったりフレアポロワンピース:FILA(Mサイズ)
・サンダル:NIKE
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓ワンピースはこれ

 

これは実に重宝しておりましてね。ポロシャツ素材だから通気性がよくて散歩着にもいいし、ちょっとスーパーまで、な服装にもいいのです。

襟付きだからカジュアルすぎず、だらしなく見えない(と思う)のがポイント。

ゆったりフレアで、着心地も良しです。

これは本当にこの夏、よく着ました。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

今週頭に、溶連菌と判明してからずっと在宅ワークでした。

会社の人と久しぶりにランチの約束をしていたのに実現できず…、家族以外と一切しゃべってません。

↓ストレス発散に買ってもうた

 

近所のスーパーにずーっと置いてあって、気になっていたもの。パイナップルとパパイヤがぎっしり入ってるの。

 

シロップ漬けじゃなくて、果汁に浸かってるらしい。汁は飲まないけど、確かにすっきりした甘さ。

 

このようにぎっしり。

缶詰よりは甘味がない感じ、めちゃくちゃおいしいです。毎日すこしずつ食べてます。

 

 

↓あと…これ買ってみた…

 

冷凍ゾーンにあって、思わず買ってしまったクックパッドコラボ商品のサバケチャ。

自分で作ればいいものを、冷凍様様でございまさぁ。

これは…、わたしの舌が終わってるからだとは思うんですけど、ケチャップをそんなに感じなかったのよねええ。でもやさしい酸味と甘みで、おいしかったです。しっかりした厚み・大きさの切り身が4枚入ってたので、4人家族にいいですな。

 

とまあ、そんな感じで食で心を癒した1週間でした。

この2~3週間は、夕飯に気を付けてあんまり炭水化物を食べないとか、おやつも控えるとかしてきたんだけど…、微塵も体重に変動がありません。つらい。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ