G-05B1EHS73N
今日の服装

すごくよかったGUのブラウスと、楽天SS

奥様、こんにちは。

↓先日の恰好です

・ラッフルスリーブブラウス:GU(Sサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・サイドジップミニBAG:DOUX ARCHIVES
・レインシューズ:楽天

 

↓ブラウスはこちら

 

GUで発売前から狙ってたもの。現在、ブラウンが売り切れですね…。

これねー、めちゃくちゃいいです!! 袖のフリフリがポイントになって、ボリュームがあってイイ!

わたしはSサイズですが、全体的に大き目なつくりで余裕あり、襟元も指が入るゆとり。

素材はチョイ張りがあって、洗濯後は若干のシワが出ますがアイロンが必要なほどじゃないです。

袖口がゴムになっていて、着画のようにまくり上げることが出来ますが…、ゴムがきつめで血が止まりそうです。止血にいいんじゃないですかね。

 

わたしは基本、ブラウンが好きじゃないんですけど…、着てみると新鮮な感じでよかったです。

ホントオススメです、これ。

 

 

↓ジャンパースカートはこれ

 

これは買ってよかった1枚です。体型カバーしつつも、身幅が広くないのでズドーンとしない気がします。自分比で。

 

ちなみにこちらのショップ、本日のスーパーセールで開始2時間限定、店内全品30%オフクーポンが出てます!

↓スナップカーディガンが気になる

 

このオレンジ

 

↓このパンツもいいなあ

 

↓エコレザースカートも気になる

 

こういうシンプルでちょっとカジュアルなデザインが好きなんですよねえ。

 

 

↓靴下は見えてませんがこれ

 

すごくしっかりしてて、履き心地最高。

 

 

↓レインシューズはこれでした

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて、今日からスーパーセールですね!

 

わたしは先日も書きました↓これ

 

ダイエットクッキーを買う予定。

しかも開始4時間、店内全品10%オフクーポンあり!

 

↓同じショップのこちらを2回買ったんだけど

 

すごくかたいクッキー、もうレンガばりの食感で最高だったんだけど、小麦粉使用なのよね。↑の狙ってるクッキーは小麦粉不使用!

↓こちらはプロテイン入り

 

 

↓あとは靴…

 

こちらは先着30名限定、5,000円以上購入で50%オフクーポン出てます!

30名ってハードルの高さと、2足も買わないかなあというので、開始96時間限定の10%オフクーポンを検討してます。

こちらのショップでは、サンダルのクリアランスセールがあるので、来年用にお安く買っておくのもいいですよねー。

 

 

↓あと、これ検討中

 

マイサンの自然教室用リュック、開始2時間限定3,000円以上購入で50%オフ!

半額ってすごいよねえ。

↓アネロもかわいい

 

 

↓あと、久々にこれ買う予定!

 

半額クーポンが出てます!!

期間限定の香り、今回はキンモクセイですって。欲しい!

 

 

↓あとこれも欲しい…

 

こんにゃくベーグル、SS開始後、半額になります!

前に買ったことがあるんですけど、おいしかったんですよねえ。種類豊富で。

ただ、届くまでちょっと待つのよねえ。

 

 

悩むう。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ