G-05B1EHS73N
今日の服装

久々のGU購入品と、汗じみ防止Tシャツがすごい!

奥様、こんばんは。

今日は予定があったので、有休をとりました。

↓これを観てきた

 

ミニオンズ フィーバー!! 今日から公開です。

マイサンとともに放課後いきましたが、福岡シティーの特徴というか激混みではありませんでした。

 

ほんで、GUにちょっと寄ったので↓これを掴んで買ってきました(マイサンが買い物嫌いなため、各ショップ1分リミットという極限状態)。

試着↓

 

↓このスカートです

 

値下がりで990円!

細かいドットのスカート、アシンメトリーのティアードデザインです。

 

タイムリミット1分なので、もちろん試着する時間もなく…、直感的にLサイズにしましたが正解でした。たぶんMサイズだったら入らなかったです。。

だけどスカート丈がかなりサイズによって違いがあるみたいで、Lサイズは88センチもあります。なので、わたしが履くと足首が出ないマキシ丈に。

シンプルな作り、ファスナーなどないプルオンタイプでポケットもなし。総ゴムですが、そんなにゆるくはないかな…。わたしがデブなだけだけど…。

 

ほかにオリーブとナチュラルがあって、いい加減、黒以外にしようしようと考えたんだけど…、当ててみたらやっぱり黒がシックリきてしまった…。

 

 

あと。

トップスは昨晩届いたこれ↓

 

そのまま犬の散歩に出て、夕方の蒸し暑い中を小一時間ミッチリと歩いてきましたが…、本当に汗じみが出ませんでした!!!

すごすぎる…!!

帰りには雨がかなり降ってきたんだけど、Tシャツの表面にポツポツとした跡が見えるくらい。

かといって汗を吸わないワケじゃなくて、帰ってシャワーに直行したときに脱いだら、Tシャツの内側は汗がビッショリでした。

↓こんな

 

すごいーーー!!!

 

↓このカフェモカ、いかにも汗じみが出来そうなカラー

 

散歩着にはすごくいいのかも。

ただ、着丈がそんなにないので、ドッシリ下半身を丸々カバーとはいきませんでした。

 

すごいなあ、この汗じみ防止シリーズ。もっと早くに買えばよかった。

 

↓こちらはスタンダードタイプ、999円+送料無料!

 

↓次に買うならこれだな…、ビッグTタイプ

 

↓オシャレワンピタイプ

 

↓パーカーもあるよ

 

 

どちらもいい買い物でした!

明日から3連休ですねー、わたしは3DSでドラクエ三昧の予定です!!!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ