G-05B1EHS73N
今日の服装

届いたcocaのワンピ、失敗したかも…

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・半袖ボーダーワンピース:coca(フリーサイズ)
・フラットシューズ:AmiAmi

 

↓お買い物マラソンで購入したワンピース。1,690円!

 

ウーーーーン…。

わたしの中では、失敗かもです…。

【良かった点】
・着丈がしっかりで脚が隠せる
・透けないので一枚で着られる
・二の腕もしっかり隠れる
・サイドスリットで足さばきもいい

【ウーンな点】
・生地が厚い!
・伸びない!
・汗を吸わない気がする

良い点も多いし、何よりプチプラなのが魅力的ですが…、商品詳細では「生地が薄い」とあったものの、実際は裏起毛(あのスウェットみたいな)で、しっかり厚手です。その分、透けないという良い点もあるんだけど…。

そして生地が伸びないー。わたしの極太の二の腕はピタピタで、腕が動かしづらい…。

わたしは散歩着に買ったのですが、実際にこれで散歩に出てみたら…、汗を吸わないという点も気になりました。生地がしっかりしてるので、そもそも暑い…。

 

普通体型さんや、暑がりじゃない方、汗をそんなにかかない方にはプチプラだし、ワンマイル着にいいのかなあ、と思います。

 

これはもう…、秋に着ようかな…。

 

 

↓最後までこれと迷ってたの…。これにすればよかった…

 

こちらはアメホリの「 サラッとミモレAラインカットワンピース」。1,490円!

公式オンラインストアのレビューでは、ユニクロのエアリズムのようなサラッとした着心地だそうです…。これにすればよかった…。

ちなみにユニクロのエアリズムワンピースも迷ったんだけど、レビューで「黒でも汗じみがすごく目立つ」とあり、散歩着は諦めました。

 

↓これもお買い物マラソンで欲しかったんだけど…

 

人気の汗じみ防止ワンピース。着丈が長いので、S-Mサイズじゃないと無理なんだけど…、全カラー完売なんですわ…。

アレ! 今日、23:59まで半額クーポンが出てます!!!

えーーー。欲しいけど…、M-Lサイズで着丈が126センチ…。無理か…。身長がある方がうらやましいよ(涙)。

 

↓これは買った、まだ届かないけど

 

こちらも半額クーポンが出てます! 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

あと、↓これも届いた

 

 

ランドセルカバーはこんな感じ↓

 

土屋鞄でMサイズを装着すると、若干まわりに余りが出る感じですが、許容範囲内かな。

あと、畳んで発送されるので、折り畳み跡がつきますね。これもマア…、気にならないかな。

 

 

あと、気になってるもの。↓これ

 

どう思う…?

 

背中が薄くて涼しいらしいよ。しかも今ならクーポン利用で1,290円…!!

えー。買ってみようかなあ。

でもブラトップで、全然困ってないっていうか。わたしはお腹が弱いので、お腹までカバーしたいのですよね。

 

 

あー、やっと明日は金曜日かあ。

なんか疲れた…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ