G-05B1EHS73N
今日の服装

楽な恰好で会社へ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・スキッパー ハーフスリーブ ワンピース:B:MING by BEAMS(フリーサイズ)
・フラットシューズ:Ami Ami
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE

 

↓ワンピースは去年買ったこれ

 

チョイ厚手のカットソーですが、身幅がワイドで身体に張り付かないので暑さは意外と感じません。

 

 

↓フラットシューズはこれ

 

今週はわりと出社してまして。明日も出社予定です。

会社が…、すんごく寒いんですよね~。外は暑いのに、会社の中ではひざ掛けを羽織ってます。…節電とか関係ないんだろうか…。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてさて。

この間のお買い物マラソンで買ったものが、もう届きました。

↓これ

 

 

なんか…、意外と厚みがある感じ。

 

裏はこんな。ウレタンみたいな…?

 

ランドセルに装着

 

小さめサイズの土屋鞄で、ちょうどいいくらいです。ゴムが伸びるので、基本はどんなランドセルにもフィットすると思います。

汗をしっかり吸ってくれそうな感じ。前の背中パッドが洗濯しすぎでボロボロだったので、替えられてよかったー。

 

 

あとさあ。

わたし…、↓これをまたプレイしようと思ってる…

 

なんとDS。

ドラクエ4は、Switch版がないのよねー。

この間、クローゼットを整理してたら、DSとDS Liteと3DSとPSPとPS Vitaが出てきてさあ。

世の中の人が、誰かとコミュニケーションを図ってるときに、わたしはゲームとコミュニケートしてたわけです。

 

それで、ソフトもメチャクチャ出てきて…、ドラクエ4も発掘しまして。結局のところ、やっぱりドラクエは4。

各章で主人公が変わるっていう新機軸に震えたよね。当時は。

 

夜な夜なプレイするのが楽しみです。早くみんな寝静まってほしい。

だけど…、愛犬の散歩で今、5時半起きなんだよね…。

わたしは最低7時間は寝ないとダメなので、悩ましい~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ