G-05B1EHS73N
楽天情報

2021年、楽天で買ってよかったものBEST10

今日は大みそかですね。

今年も色んな買い物をしました。

この1年間で、楽天で買ってよかったものをご紹介したいと思います。

 

第10位 プリュ プラセンタ モイスチュアマスク(30枚入り) 1,390円

 

 

何度も購入しているシートマスクです!

さっぱりした使い心地で、マスク後のペトペトした肌触りがニガテな方にオススメです。

スタンダードは無香料ですが、定期的に季節限定でアロマの香りつきが発売されます。

また、定期的に割引クーポンが出てオトクに買えるのもポイント!

 

第9位 シンサレート 掛け布団 3,280円

 

 

これ…、よかったです!

内側がフリースで布団に入るときにヒヤッとしないのと、ふんわり暖かくて重みがない。

ただし、真冬はこれ1枚では寒いかも知れません…。

我が家では上に↓この同時期に買った「伝説の毛布」を掛けてます。肌触りが神です。

第8位 訳あり甘辛ささみカツ800g 2,100円

 

ブログフレンドのころんさんがオススメされていたもの、とってもおいしかった!

先日リピ買いしようと思っていてすっかり忘れていたのですが、たぶん元日から初売りなどイベントがあると思うので、そのタイミングで買おうと思ってます。

ささみとは思えないくらいしっとり、味がしっかりついているのでご飯が進みます。お弁当にもいいです!

 

第7位 B:MING by BEAMS B:MING by BEAMS スキッパー ハーフスリーブ ワンピース 6,490円


この夏、活躍したワンピースです!

ちょっと重いんですが、重みのお陰でストンと落ちてすばらしく体型カバーしてくれました。

二の腕をしっかり隠しつつも、袖口の開きがあって涼しかったです。

スキッパー襟で、首元もスッキリ見え効果がありました。

 

第6位 Jenny BY IMMANOEL (ジェニーバイイマノエル) 両耳イヤーカフ 2,420円

 

こちらもこの夏、大活躍だったイヤーカフです。

もうほぼ毎日つけてました。

両耳タイプで、イヤリングのようにつけられるのと、耳が痛くなったりしないのがポイントでした。

 

第5位 エトヴォス ミネラルアイバーム ペールライラック 2,750円

 

エトヴォスのミネラルアイバームです。

日々のメイクは、ほぼこればかり使ってます。

43歳にしてようやく気付いたんですけど、わたしあんまりアイメイクが似合わないんですわ。。

このアイバームは発色はほとんどせずにツヤと明るさが出るタイプで、乾燥してシワシワな目尻がうるおう効果もあるので、年齢肌にはよい買い物だったなーと思います。

第4位 DR.MARTENS ドクターマーチン CLARISSA II 20,900円

 

マーチンのクラリッサ2です。

これは…、とってもいい買い物でした! 晩夏にたくさん履きました。靴下との相性もヨシ。

並行輸入品なので、公式サイトで購入するよりもリーズナブルに買えます。

 

第2位 インナーマスク 990円

 

こちらもほぼ毎日使ってます!

わたしはマスクで簡単に肌荒れするタイプで、細かい繊維の毛羽立ちでさえかゆくて耐えられないのですが、こちらをインナーマスクとして装着することで、その悩みから解放されました!

ただし、メイクをするとマスクについてしまうので、最低限のメイクの日やすっぴんの際に使ってます。

洗濯して何度も使えるのもポイントです。

 

第1位 こまち麺パスタ(10袋20食入り) 3,240円

 

ハイ、きました。堂々の1位はお米のパスタです!!

今年1年間の楽天の購入履歴をさかのぼってみたら、ほぼ毎月のように買ってました。

パスタかといえばパスタでは全然なく(え)、うっすらフォーのようなこの麺に今年1年ハマりまくりました。

玄米粉やチアシード、金胡麻が練り込まれていて、ちょっと健康を意識してる感じもいいです。

↓遂に10袋入りを購入、今日届きました

 

これでしばらく楽しめるぜ…。

 

 

イヤー、今年もたくさん買い物しました!

また来年も、トライアル&エラーを繰り返しながら楽しんで買い物をしていきたいと思います!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ