G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

【楽天お買い物マラソン】気になる食品

今日から始まるお買い物マラソン!

我が家の10年物の電動自転車がついに壊れたので…、代わりのを買おうかと思ったんだけど、今回のお買い物マラソンではオトクなアイテムはなさげでした…。

来月になったら、スーパーセールが始まると思うので、そのタイミングで狙おうかなあ。

お買い物マラソンでは、食品がオトクになることが多いので、チェックです!

 

↓11月04日20時00分~2021年11月11日
和牛切り落とし、500gが限定価格、3,999円!

 

 

↓11月04日20時00分~2021年11月11日
A5和牛、400gが半額の3,999円!

 

↓11月04日20時00分~2021年11月11日
もつ煮込み、150g×3袋が1,109円!

 

↓11月05日00時00分~2021年11月05日23時59分 ←1日限定!
焼き小籠包、60個が3,520円!

 

↓11月04日20時00分~2021年11月11日
ひつまぶしが47%オフ、2,500円!

 

↓11月04日20時00分~2021年11月11日
金山寺味噌、200g×2袋で1,000円!

 

 

いろいろあって目移りする…。

以前、料理ブロガーさんの記事で読んだ焼き小籠包がおいしそう!だったので、小籠包を買ってみようかなあ、と思ってます!

だけど…、小麦なんだよなあ…。お腹壊したしなあ…。悩…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ