G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】全身まっ黒って…

今日は何を思ったか、全身まっ黒コーデになりました。

↓これ

今日の服装0930

 

自分のことながら、どうなん…。どういう主張…。

・シャツ:ユニクロ+J(Sサイズ)
・イージーアンクルパンツ:GU(メンズMサイズ)
・サンダル:Dr. Martens
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓トップスは3月発売だったユニクロの+J。

 

 

これさー、すごい争奪戦感を出しておいて、最近までずーっと売ってましたよね。「ありがたい」感にまんまと乗っかりまして、購入したクチです。シワになりやすくアイロン必須ですが、黒なので着用中のシワは目立ちません。

 

↓パンツはこれ

 

メンズですが、Mサイズでピチピチです。

 

なんか…、今日のコーデは失敗ですね。「ロックが好きだった自分を引きずったままの40代のコーデ」と表現したらいいだろうか。

そもそもがママ友1人もいないのに、こんな格好で保護者会にでも行ったらアナタ、誰からも話しかけられないで終わるでしょうね。

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

さてさて。

 

↓先日届いたこれ

 

五十番

 

食べたんだけど…、滅茶苦茶おいしかったです!! 

モッチリした厚めの生地、噛むと小籠包のように肉汁が溢れる!! 餃子をあまり食べないマイサンも珍しく食べたし、夫も絶賛してました! 1つが大きいから、大人だと3つくらいで満足します。

注文から発送まで2週間前後かかるんですが、待つのも惜しくないほどの満足度でした。

 

 

↓こちらも食べました

 

ブログフレンドのころんさんの記事で紹介されていて、気になって買ったもの! 800gで2,100円+送料無料。かなりたっぷり入ってました。冷凍なんですけど揚げてあるので、レンジでチンするだけ。しっかり味がついていて、ご飯が進むおいしさ! ささみだけどやわらかくて食べやすいしヘルシーです。

千切りキャベツの上にスライスして乗せて、ソースカツ丼みたいにして食べたのですが、こちらも夫・マイサンがおいしいと満足してました。

 

今回は、どちらも大成功でした!

またおいしい食品がないか、探してみようーっと。

↓これも気になる…!
ファミチキが家で食べられるらしい。こだわりの揚げ油つき…

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ