G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】オシャレポーズの怪

今日は昼休みに
歯医者に行ってきました。

そのための服は↓これ

アラフォーぽっちゃりコーデ

・レーヨンブラウス:ユニクロ(Lサイズ)
・縦横ストレッチチノタックワイドパンツ:無印(Mサイズ)
・サンダル:Dr.Martens

 

…わたしさ…、
日頃、「WEAR」っていう
芸能人・一般人のオシャレコーデが見られるサイトを
参考にしているんですけど
(分かってる活かされていないことは)

そこでさ
よく見かけるのが
みぞおちの位置で
左右のこぶしを下に向けて合わせるポーズ。

最初は
「ヒ〇キンさんのオマージュかな」

と思ってたけど

ヒカキンさん

(↑※著作権的な問題があるかと思って手描きした)

 

マア…、違うじゃない。

指輪とかブレスレットとかを
見せるためのポーズなのかな??

マネしてみたけど
なんか腕の短さとたくましさがすごくて
似ても似つかなかったです。

わたしって
何でこんなに腕が短いんだろ。

知らんがな。

 

↓トップスはユニクロ

このブラウスは今年の夏、
いちばん買ってよかったです。

シワにならず風を通しゆったり、

フリーザでいうところの
ゴールデンフリーザです。
(最終形態の先、というかフリーザで例える意味)

 

↓ボトムスは無印。

久しぶりに履きました。
1~2年前のもの。

Mサイズでもゆったり、
わたしのような下半身デブ(イヤ上半身もだけど)には
ありがたいパンツです。

 

サンダルは↓ドクターマーチン。

こちらも今季買って
とてもお気に入りです。靴下あわせで
秋もまだまだ活躍してくれそう。

 

ハー、まだ水曜日か…。今週はなかなか仕事が立て込んでいたのですが
楽しい仕事だったので良かったです。また明日もがんばりましょう~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ