G-05B1EHS73N
今日の服装

カスのようなボーナスで無駄買いした記録

奥様、こんにちは。

↓今日の恰好

 

なんですかね、この手。

・柴犬T:SHEIN(Sサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・バッグ:GU
・サンダル:TEVA

 

↓柴犬Tはシーイン

 

先日の同じくシーインのTシャツはMサイズでピタッとしてたのに、こちらはSサイズでもかなりの大きさです。どうなってるんでしょうかサイズ基準。

ちなみに商品IDは35051574、価格は今は800円台かな? わたしが買ったときは670円とかえらい価格でした。初回割引のおかげ?

このTシャツ、柴犬Tと見せかけて1匹だけコーギーが混じっていてかわいいです。

そもそもこのTシャツが欲しくてSHEINデビューしたんだけど、これだけは買ってよかった。他は別になくてもよかった。

 

 

 

さて。

今日はですね、突如として有休を取りました。

我が会社のいいところは3つあって、そのせいで転職が出来ないのですが。

1.家が近くて車通勤できる
2.無駄な人間関係がいっさいない
3.休みに死ぬほど寛容

その代わりに「給料がどんなバイトより安い」という致命的な問題があります。

 

3.の権利を行使?して、一人で朝からコメダ珈琲に行ってモーニングを堪能してきました。

そしてカスみたいな、モチベがいっさい上がらないボーナスを使って買い物もしたんですよ。

 

…ア、ちなみに定額減税! 今月の給与明細に反映されてたよ! ちょっとうれしい。

 

話が逸脱したけれど買い物。

↓まずこれ、別に必要でもなんでもないやつから

 

左がネイルホリックのネイル、330円。「泥」としか形容できないような泥色のネイル(暗いグレーとブラウンの中間みたいな)に惹かれて泥のような中年女性が買いました。

前にブラウンとかオレンジとかのカラーのネイルをしたんだけど似合わなくて。再トライ。

ちなみに誰も興味ないと思うけどカラーはBR309でした。

↓これ

 

あと、初WHOMEE(フーミー)を買いました。ヌメリップっていう、ちょっとアレな商品名に惹かれました。

↓これ

 

わたしが買ったのはレディッシュブラウンというカラー。 赤とブラウンの中間みたいな色です。

前に欲しかったTHREEのアイシャドウを買ったんですよ、ブラウンの。それでチークもリップも兼用できるってあったんだけど、リップとしては発色とモチがイマイチでした。アイシャドウとしてはすごく発色するんだけど。

ということで、THREEに合わせる用に買いました。

 

 

↓次。

 

バスタオル。夫の分のみ。700円くらい。

↓今、夫婦でこれ使ってるんだが

 

なぜか既に、夫の分だけが生乾き臭がしている…。いつも同じタイミングで洗って干してるのに、なぜか夫のタオルだけが生乾き臭になるのが早い。

ということでバスタオル卒業宣言したのに、またバスタオルに戻りました。

安いタオルを買い替えていったほうが財布へのダメージが少ない。

 

 

↓次。

 

ミスド。久しぶりに買った。

↓この新作を食べてみようかと

 

最近、マイサンがおやつを食べなくなったので買うのを迷ったんだけど。明日の朝食にしようかな。

 

あとは我が愛犬のおやつを大人買いしてから、食品売り場へ。

↓これ…買った…

 

なんかイオンの冷食って海外のが充実していて、気になってたんだけど高くて手が出ず。今回はカスみたいなボーナスを使って買ってやりましたよ。

鮭のフェットチーネ、トマトのソース。ほうれん草とズッキーニ入り。1,300円。

1,300円とはいえ、1食分ではなくて小さいパスタの塊がたくさん入ってるの。

↓こんな。予想外の中身

 

このチキンナゲットみたいな塊が、ソースで固められたパスタ。あとはほうれん草や鮭、トマト、ズッキーニが下層にゴロゴロ入ってる。

↓レンチン

 

鮭の塊を崩しながら食べる感じ。

…とんでもなく美味しい…ッ!!!

 

なんかパスタといえば、自分で作る美味しくもない納豆パスタとかレトルトをかけただけとかで、テンションが上がらない食べ物だったんですが。マイサンが食べないから一人で昼に食べるだけだし。

それがマア奥様、贅沢なイタリアンランチみたいなパスタだったよ…!! ソースがおいしくて、最後はスプーンですくって食べたほど。

これはいい買い物だった。

 

↓これは無駄かも

 

世の中の意識高い系の奥様は実践されているといわれる、朝のスムージー用。

意識低い系主婦が実践する構え。

マイサンが食べないシリアルを消費しようと、先日アーモンドミルクを買いまして(牛乳がニガテ)。

使い切りそうにないので、アーモンドミルク+ヨーグルト+冷凍ベリー+プロテインでスムージーでも作ってやろうと思いましてな。

 

…ダラッとした柴犬Tを着てるオバハンがスムージー…。

 

 

そんなこんなな有休でありました。

午後は昼寝してる愛犬を愛でつつ、引っ張り出してきた3DSで逆転裁判でもやろうと思います!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ