G-05B1EHS73N
今日の服装

暑すぎ、と続・いろいろ届く

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・Tシャツ:イーザッカマニアストアーズ(Mサイズ)
・タックワイドパンツ:UNIQLO(Mサイズ)
・バッグ:UNIQLO
・サンダル:Dr Martens

 

↓Tシャツはやっと着たイーザッカマニアストアーズ
現在、30%オフクーポンが出てます!

 

Mサイズのみの取り扱いですが、かなり身幅が広いので、体型を選びません。

ブルーは↑の着画のように、はっきりとした青です。すんごい青。

ふつうのTシャツだったら45歳にはちょっとアレですが、ハイネックで袖が長め、ショート丈でワイドというのがなかなかオシャレで大丈夫そう(な気がする)。

 

ただ、ショート丈なので今日みたいなパンツは短足デブの昭和体型には厳しかったなあ。。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

スーパーセールで買ったものが引き続き届いてます!

↓これ

 

 

シンプルな形でいいです。

あんまり何も考えてなかったんだけど、USB充電じゃなかったわ…。

単三電池2本で動きます。消しゴムカスもしっかり吸えました!

 

↓これが充電式でした

 

 

↓お次この期待してたやつ

 

サニタリーバッグです!

 

 

10枚ずつが3セット入ってました。

↓こんな感じで立てられる

 

↓三層構造になってます

 

これが良かったらもう、サニタリーボックスは捨てようと思います。

 

 

↓最後にこれ

 

 

夜に届いたので、ちょっと画像が暗いのですが。スカイブルーを買いました。

 

わたしは持ち物が極端に少ないタイプなんですが、↓これでも入れようかと

 

鏡、リップ3本、ミンティア、お守り2種。

↓ロムアンドは入らず

 

↓リップは仕切りがあります

 

ちょっとね…、荷物が少ないわたしでも小さいかも…。これはわたしの確認不足です。

 

↓これと悩んでたんだよなあ…、これが良かったのかも

 

 

↓イヤ…、どうせならこういうのがよかった…

 

 

ちょっともう少し探してポーチ買おう。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ