G-05B1EHS73N
今日の服装

とうとう11月&ベストに慣れてきた

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなだったよ

・ワッフル5分袖プルオーバー:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・ダブルジャカードニットジレ:GU(Mサイズ)
・ドレープリラックステーパードアンクルパンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:DOUX ARCHIVES
・スニーカー:コンバース

 

↓慣れてきた

 

過去に何度か挑戦してきたジレっていうかベスト、やっと慣れてきました。このジレは着丈がちょうどいい長さで体型をカバーしてくれます。

 

今年はファーのベストが流行してるみたいで気になるんだけど、絶対に着こなせないと思うので自重しておきます。

↓こういうの…ハードル高いって…

 

 

↓これはちょっと気になる…ロングならまだいけるか…

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

もう11月ですねえ…。早い…あと2か月で来年じゃん…。

あんなに夏がつらくて仕方がなかったのに、夏が終わるとこんなにあっちゅう間に1年が終わるとはねええ。

 

今年ってクリスマスが土曜日じゃない。どこも混むでしょうねえ。

我が家は毎年、クリスマスケーキは近所のすごくおいしいケーキ屋さんで予約してるんですけど、毎年マイサンが好きなチョコレートケーキで飽きてきてしまったので、今年は趣向を変えてシャトレーゼで頼んでみました。

↓またチョコレートケーキ…

 

いつものお店に飽きたんじゃなくて、チョコレート味のケーキに飽きてるんだよオォォォ、ほかのケーキが食べたいんだよオォォ!!!!

 

↓こんなにいろいろ種類があるというのに!!

 

↓糖質75%オフだって!!

 

シャトレーゼでケーキを買うのは初めてなので、楽しみです。

 

楽天でもクリスマスケーキが売ってますね!

↓コージーコーナーの

 

福岡にもコージーコーナーってあるのかねえ?なんか見かけたことない気がする…。おいしいよねえ。

 

↓ 最高

 

↓もう中年なんで、こういうのがいい…

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ