G-05B1EHS73N
今日の服装

UNIQLOのブラトップ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好はこんなでした

・カーディガン:for/c(Mサイズ)
・アメリカンスリーブブラタンクトップ:UNIQLO(Mサイズ)
・クレープジャージーナロースカート:UNIQLO(Lサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:UNIQLO

 

↓カーディガンはヘビロテなこちら。本日、23:59まで30%オフクーポンが出てます!

 

いつの間にかお買い物マラソンが始まってましたね。。

↑こちらのスウェットライクニットが人気みたいで、↓半袖バージョンも出てた

 

キレイ目でステキな感じ! 袖がしっかり長い&ピタッとしてないのがいいですねえ。欲しいな…。

 

↓ブラトップはGWセールで買いましたUNIQLO

 

ブラトップを着るほどの暖かい日があんまりなくて、やっと今日はじめて着ました。

首元がTシャツ並みに詰まっていて、下から着るのはムリでした。あと、スタンダードなエアリズムのブラトップよりもピタッとしているのと着丈も短め。

しかし…、40代ともなると胸元を開けるのがためらわれるので、露出がしっかり控えられていいです!

 

↓ネックレスは大活躍のGUのネックカフ

 

これホントおすすめです。見かけたらぜひ。

装着がラクだし、ちょっとオシャレに見えます。

それにニッケルフリーだから、敏感肌というか金属アレルギーでネックレスは基本的にゴールドやプラチナじゃないとかゆくなって真っ赤になるわたしでも全然大丈夫。

 

↓スカートもUNIQLO

 

足腰を冷やしたくないわたしはまだ、着圧レギンスとか合わせて着てます。まだ一枚で着るには寒いなあ。日中は暑いんだけどねえ。

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

ア、今日は悩んでいた日焼け止めを買いました↓

 

ご存じ?なんか非常に優秀という噂のニベアUV ディープ プロテクト&ケア エッセンス。

↓裏面の説明すごい

 

えーと…、紫外線をしっかりブロックしつつ予防美容ケアが出来、美容液も配合されていて、さらにうるおいもあってウォータープルーフ、せっけんで落とせてしまう、と。

非常に人気らしいです。

わたしは敏感肌でブツブツがすぐ出るので、あんまりモリモリの成分だと合わないかもな~と悩んでたのですが。

マアどうせ顔に塗るのは朝&夕の散歩のときだけだろうし、散歩後は毎回シャワーを浴びるので、つける時間が短いだろうと思って。

荒れなければ積極的に使おう。

 

↓ほぼドラッグストアと金額は変わらないですな

 

 

明日は金曜日か~。さすがにGW後の4日勤務は短く感じますね。

来週からキツいな~…。

最近、眠れなくてねえ。寝つきはいいんだけど中途覚醒があって、そのまま眠れない事が多いんだよね…。

理由は完全に仕事のせいです。

ああ、どうしたもんかなあ。一念発起して全然別の分野に転職でもすっかなあ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ