G-05B1EHS73N
買い物

そんなつもりじゃなかったのに

奥様、おはようございます。

昨晩まで、Amazonのブラックフライデーセールだったじゃない。

寝落ち寸前まで見てたんだけど、今朝、購入履歴を見たら1万円超えで買い物してた…。

 

このところ、Amazonの配達に不満があってAmazonで買い物してなかったのよね。

配達を宅配ボックス指定にしても、玄関前に放置されるの。宅配ボックスが玄関にあるのに。夏の間は直射日光が当たるし、風で段ボールが吹き飛ばされていたことも。

チャットサービスで問い合わせても改善されず。

ヨドバシカメラのオンラインストアで買うようになりました。いいよね、ヨドバシ!

 

それがついセール価格につられて買ってしまった。。そんなつもりじゃなかったのに。ホント寝る前の買い物はダメだ。。

 

↓購入したものたちですよ…

 

 

ねえ…、今↑の商品ページ見たら、まだ普通にセール価格&500円オフクーポンが出てるんだが…??????

そういうところが嫌いなんだよ、Amazon!!

これはホントに衝動買いです。肩と首こりがひどいので。安かったし。安物買いの銭失いになりませんように祈ってる。

 

 

 

こちらも在宅ワークで腰がしんどいので買ってみました。これも衝動買い。そしてこれもまだセール中。。ブラックフライデーの意味とは。

 

 

 

 

これは必要だったので買いました。 マイサンのスニーカー、ムーンスターのキッズラインです。25.0cmまで対応、幅広なので3Eサイズがありがたいの。

これの黒を履いていて気に入っているので、洗い替えにネイビーも購入。

 

 

 

 

入浴剤。 277円。

Amazonで買いたくないから、ヨドバシとか楽天とかで検索するんだけど、悔しいことにAmazonが安い。

 

 

 

 

ワン用のおやつ、こちらも余裕でセール中。 

 

あとは頭痛薬など必要なものをチラホラ買ってました。

 

またしばらく買わない。Amazon買わない。絶対に!!!!(誓い)

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ