G-05B1EHS73N
今日の服装

久々の家庭訪問、引越しばりの大移動

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなだったよ

・透かしレース編みクルーカーディガン:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・ボーダーT:無印良品(Mサイズ)
・はかまパンツ:無印(Mサイズ)
・別注 ミニ バスケット バッグ:beej * Ray BEAMS
・フラットシューズ:green label relaxing

 

↓カーディガンはこれ

 

これ、とってもかわいいんですよ。透けるほど編み目が大きめなレース編みで、夏でも着られる。

↓同じSM2、新作だとこのシアーカーディガンもかわいい

 

だいぶシアーな感じ、前後着で着られます。しっかり着丈も長めでいいですな。

 

↓SM2の新作でいうと、手が出ないけどこれ欲しい

 

チャイナボタンクルーネックチュニック。一時期、チャイナボタンのブラウスが欲しくてだいぶ探したんですよね~。こんなところにあるとは!ホワイトや柄ものもあって種類豊富です。

 

↓これもかわいい~!

 

幾何学柄タックスカート。わたしの好きなアンビデックス系列風味なデザインです。

 

 

↓はかまパンツは無印

 

↓バッグはこれでした

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日さああ。

午後から、マイサンの家庭訪問がありましてね。

コロナ以降、実にひさびさ。

ゴールデンウイーク中に家中を根こそぎ掃除したんだけど、わたしが「キレイ」と思うレベルって世間でいう「乱雑」と同じなんで、

会社帰りにダッシュで玄関と、先生を通すつもりの和室を掃除。

ゴミ捨て担当の夫がいつまでも捨ててくれなくて、永久に玄関に鎮座しているダンボールと不燃ゴミをイラつきながら物置に隠し、玄関を掃き、

和室でいまだバリバリ現役のコタツを寝室に大移動し、たまに気まぐれに和室で寝るときに使ってる万年床の布団も寝室に放り投げ、マイサンが10分だけ乗ってその後放置していてただただ場所だけを占領して邪魔にも程があるバランスボールも寝室にぶん投げ、「換気してる」という意味不明な理由で常時開きっぱなしのクローゼットを閉め、

「ゴチャゴチャしていてすみませえん(いつもこのぐらいのスッキリな空間を保っています)」というテイで先生をお迎えしました。そして面談後、すべてをあったところに漏れなく戻す(この機会に片付けるとかはしない)。

…マアでもみんなこんなもんでしょ?

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ