G-05B1EHS73N
未分類

今日の散財と、明日買うもの

奥様、こんばんは。

今日は服の撮影をし忘れました。。会社に行ったんですけどね。

 

さて、そんなアレですがもうすぐ楽天スーパーセールが始まるじゃない。

 

日曜日からですってよ。

だけど…、↓今日買ったんだよね…

 

ああああ、買ってもうた。今、超話題のゼルダ最新作!!

ポイントがたっぷりつくので楽天ブックスで購入。

スーパーセールが始まってから、更にポイント5倍デーのときにしようかと思ったんだけど…、マイサンに「欲しい」と言われると一瞬でポチるよね。親バカの鑑ですよね。称えていただいて結構。

 

 

そんでさあ…、

明日(6/2)に欲しいものがあってさあ…。

↓これ…

 

6/2(金)10:00~、先着限定クーポンで15%オフ!

こちら、グルテンフリーのバウムクーヘン。たっぷり1kg。前に買ったことがあるんだけど、メチャクチャおいしかったの。中身もずっしり。ほぼ一人で食べた。3日くらいで。

あの感動が忘れられず…、ただ定価は4,960円なの。今回は2,480円のスーパーセール価格になるうえ、さらに15%オフ!

なかなかグルテンフリーのスイーツってスーパーとかでも見かけないからさ、こういう通販は助かりますよね。

スーパーセール前にフライングで買うしかないか…。欲しい…。買えるかな…。

 

↓グルテンフリーならこれもオススメ

 

これは2回かな?リピ買いしました、グルテンフリーのフィナンシェ。メチャクチャバター感があってしっとりしておいしい!!

しかもこちら、まだ値上がりしてないんですよ!10個で1,270円+送料無料なので、スーパーでスイーツ買うのと同じような値段。

チョコ味もあります。

 

 

あーあ、疲れた。と思ったら金曜日。あと1日、乗り切りましょう~!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ