G-05B1EHS73N
今日の服装

お買い物マラソン購入品と、新ミシンで作ったよ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでしたよ

・シアーコクーンブルゾン:ユニクロ(Mサイズ)
・ストライプオーバーサイズシャツ:GU(Sサイズ)
・はかまパンツ:無印(Mサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・フラットシューズ:green label relaxing

 

↓このシャツが新しく買ったものだが

 

これ…、オーバーサイズだけあって大きいんだよ…。こういうシャツとしてウエストインするのは向かないかも。羽織りとかに向いてます。袖口襟元もかなりゆったり。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてえ。

今回のお買い物マラソンですが。

 

↓愛犬関連はここに綴ったよ

 

 

スタートダッシュは↑のドッグフードショップに賭けまして。先着100名に入り込むことに成功したんだよ~!!!うれしい!!だって半額よ!?7,500円くらい購入、3,700円くらいのお会計。自然派のフードやおやつは高いので、買えて最高。

あとは、いつものフードをPOCHIさんで。

 

ほかのは↓まずこれ

 

シェルクルールのクレンジング。

なかなか取り扱ってるショップがないので、通販は助かります。

わたしねー、このクレンジングのお陰で、季節の変わり目に必ず発生してきた肌荒れがかなり軽減したんですよ!!!

前回、購入したのが11月なので…、相当もったと思う。マアわたしは在宅ワークとか、週末引きこもりとかが多いので、メイクしない日もたくさんあったんだけど。

とにかくねえ、乾燥が一切ないの。これまではクレンジング→洗顔って、だいたい乾燥してたんだけど。それが全くなくなってさあ。たまにオイルクレンジングとか使うと、バリバリに乾燥してねえ。もう手放せん。

 

 

↓お次

 

んまたイヤーカフを買いました。両耳セット。わたしは同じものを両耳にするのが好きです。このパールがいいなって。20%オフクーポンが出てます!!

 

↓同じショップ、この大ぶり&シンプルなのも迷った~こちらも20%オフ。

 

 

↓そしてこれも買った…

 

結局サロペットじゃなくてワイドパンツにしました。レビューを見たら、薄手っぽかったので夏にも着られるかなあと思って。短足に助かるセルフカットタイプ。

現在、1,180円オフクーポンが出てます!!

 

 

↓あとこれも買った

 

マイサン用のTシャツ、なんと895円+送料無料、さらに10%オフクーポン出てます!!

150cmまでなのでどうかなあと思ったんだけど。

↓このグレイッシュベージュにしましたー

 

 

↓あとね…、これも買ったの…

 

なんかアメブロとかSNSのインフルエンサーさん達がよくPRなさってるこのブラトップ。気になって買ってみた。モチロン自腹。

 

 

…とマア…、こんな感じ…。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

マイサンの新学期が始まり、給食もスタートするため、ダッシュで週末に新しいミシンを使って作成した↓

 

給食用の箸入れとランチョンマット。疲れたー。

↓このミシンなんだけどさあ

 

 

マア…、縫えた縫えた。問題なく。壊れてるミシンより全然、快適に。だけど…、ジャノメミシンでは厚い布やデニムも難なく縫えたんだけど、↑のミシンはちょっと布が厚くなったらもう針が折れそうになりましたね。グネーッて針が曲がって。そこだけ不安でした。

しかし遂に新学期の作成物も終わり、ホッとしました。

ただ…、箸入れと体操着入れがちょっと小さくなっちゃった(出たとこ勝負で作ってるせい)ので、作り直そうかなああああ。めんどくせ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ