G-05B1EHS73N
今日の服装

微妙な恰好と、お買い物マラソンで届いた購入品

奥様、こんばんは。

最近、ブログを書くのに使ってるマイサンのゲーミングノートPCを、マイサンが別室に持って行ってしまうので…、ブログが書けま千円。

↓先日はこんなでした

・エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ:ユニクロ(Sサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

最近、会社に行ってるのでコーデ撮影してるんだけど…、ブログを書いてないので画像が溜まってきました。

マア…、別にアップするほどでもないんだけど…って言ったらもう過去4年くらい不要なことをし続けてるんだけど…。

でも、季節ごとに何を着てたかとか振り返ることができるので、それは良かったかな…。ウン…。

 

↓トップスはこれなんだけど

 

これが…、メンズの身幅よりもわたしの下半身が強すぎて、腰回りはピタピタです。

この生地、伸びないんだよね…。

 

↓ボトムスはこれ。

 

黒いパンツばかり。

 

↓ネックレスはこれでした

 

このショップ、楽天での販売が終了しちゃったみたいですね…。安くてステキなのが多かったのになー、残念です。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

この間のお買い物マラソンで買ったものがチラホラ届いてるんだけど…、楽天24と八天堂は全然連絡がこず…。

↓買ったものその①

 

届いた

 

お盆休み中に買ったのにも関わらず、購入日の翌日には発送されてました!

 

↓買ったものその②

 

届いた

 

成分はこんな

 

テクスチャーは透明、そんなにとろみはないかな? わたしは合わない化粧品はすぐ赤くなったりブツブツが出来たりするので、毎回ビクつきながら試してます。

スポイトで1滴分だと、わたしの場合は栄養過多だったのか、翌日にプツッと吹き出物っぽいのが1~2つ出来ました。。なので、今は0.5滴にして化粧水と混ぜて使ってます。

シットリして乾燥によさげ。冬に活躍しそうな気がします。

肌が根本的に健康になってくれたらいいんですけどねえ、なかなか難しい問題です。

 

 

明日も会社かー。めんどくさいなああ…。でも正直、会社のほうが仕事がはかどるんですよねえ…。あーがんばろ。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ