G-05B1EHS73N
今日の服装

そういえばプラモ完成してる

奥様、こんにちは。

休日は夫が愛犬の散歩担当なので、今日は10時半起床でした。最高。

つい先日、義実家に新年のご挨拶に行きましたが。その際に夫が義母に話したこと。

「最近、釣りに行っていない。おこめ(愛犬)の散歩時間と被るから」
「この調味料いいね、夕飯作る時に使おうかな」

まるで、愛犬の散歩も食事作りも夫に丸投げの悪妻みたいじゃねえかッ!!

と思いましたけど、マア実際そうかも、と今朝思いました。
(平日はわたしが散歩+食事担当、洗濯や掃除もわたし)

 

↓昨日の恰好、スーパーへ行っただけ

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・カーディガン:for/c(Mサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・バッグ:雑誌の付録
・ブーツ:ORiental TRaffic

 

↓アウター

 

↓カーディガン

 

↓ブーツ

 

↓キャップ

 

キャップを常用するのは初めてかも。ホント…、キャップっていいね…。頭がボサボサでも被ってしまえばなかったことに。

 

 

 

::::::::::::::::::

 

 

 

そうそう。大晦日から突然はじめた、プラモ制作。

↓ほぼ完成した

 

戦艦大和の設計に極めて忠実に作られたプラモなので、本当に緻密なパーツがたくさん。大変でした。実に。

夫なんかは指先でパーツを掴むことすら出来ず断念してたんだけど、これってマア子どもか中年男性向けだと思うんだよね。とくに中年男性の趣味として。男性の手ではパーツがつまめなかったら作るのムリじゃない…??ピンセットで作るには力が入らないし。

 

 

 

::::::::::::

 

 

 

今年は痛ましい地震や事故が立て続けに起こったので、気持ち的に初売りには参加せず。4日頃かな?マイサンの部屋着など、チラホラ買ったのは。結局、福袋はカルディのみでした。

同じような方が多かったのかな~、けっこう初売りの福袋がまだ残ってるのか、楽天ではまだ初売りのセール中みたいですね。

 

↓アクセ3点で2,024円!

 

↓サイズも選べるスポーツウェア2点セットで1,961円

 

↓靴下10足セットで500円…すご…

 

↓スイーツ福袋が2,024円

 

↓フェイスマスクが30枚セットで1,980円

 

↓選べる4点セットで11,000円。わたしが買ったニット(↑で着てる)も入ってるな~…、ここで買えばオトクだったな…

 

↓アイス30種が4,300円。冬はアイスよね…

 

 

イーザッカマニアストアーズでは22,000円以上購入(10点まで)で半額クーポンが出てます!自分で選んで作る福袋なんだって。 →クーポンはここにあるよ

 

↓対象商品の一部

 

 

 

 

 

 

 

 

半額かあ…。あとでじっくり見てみようかなあ。

連休も残りわずか、またがんばるしかないですね~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ