G-05B1EHS73N
今日の服装

ブラックフォーマルが届いたから試着してみた

奥様、こんばんは。

↓先日これ買ったんだけどさあ

 

楽天スーパーセールで半額!!みたいにあったから買ってみたんだけど…、通常価格でも9,990円とリーズナブルなのですね…。
(わたしが買ったときは8,900円…大して変わらない…

↓すぐに届きまして!

 

わたしは11号、Lサイズかな?Mサイズ??

 

↓こんな感じの生地、しっかりとしてます

 

↓前開きのファスナー、ウエストくらいまでガパッと開くので、着脱しやすい

 

…ア、ちなみにわたし提供とか受けたことがないので、↑こちらもふつうに自腹で買ってます。

 

↓さっそく試着してみた

 

ごめんなさいね、足が太くて。

ちなみにストッキングは穴が空いていてピチピチ、ヒールはフォーマル用のがなくて普段使いの黒ヒールです。

これも揃えないとアレだな…。お金がかかるな…。

 

袖口は予想どおり長かったので、折ってます。

 

 

↓ジャケットを脱ぐとこんな

 

ノーガードルで余裕なし、とにかく二の腕がいちばんギリギリでした。

ジャケットを着たままストッキングを履いたんだけど、養成ギプス付けてんのかと思うほどに腕回りが動きづらかったです。

ワンピース自体はウエストがくびれていて(ゴムなし)、体型がちょっとマシに見えるのと、スクエアネックで首元がすっきり見えます。

 

首元で思い出したんだけど↓同時に買ったこれ

 

同梱されてナカッタ…。

納品書にあった問い合わせ先に電話したら、別送じゃなくて入れ忘れとのこと、明日発送してくれるそうです。

 

気を取り直して↓横

 

↓丸い背中が印象的な後ろ

 

じつに脚の太さがすごいな…。我ながら…。

フレアスカートなので、巨大な尻でも入ります。

わたしはフレアスカートだと広がってしまって、下半身が余計にドッシリ見えるのですが、これは生地が厚くて落ちるので、広がりません。

 

 

真夏は厳しいかもしれませんが、ほぼオールシーズンいけますねこれは。

ワンピースの裏地は上半身が吸水性のある裏地になっているので、暑くても大丈夫そうではあります。
(下半身は普通のツルッとしたスリップが縫い付けられてます)

 

 

トータルで満足!です。

ただ、これ以上太ったら絶対に入らない自信しかないので、戒めにもなりますわ…。

 

 

↓こちらがブラックフォーマル人気1位、
6,990円+送料無料!

 

サイズが豊富ですね! 土日でも発送してくれます。

 

↓こちらはしっかりロング丈!

 

↓こういうののほうが好きなんですけどねえ…。

 

↓ニッセンのこのラインもずっとお気に入りに入れてました

 

 

 

↓これ!これが欲しかったの

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ