G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソン、ファッションクーポンがオトクかも

本日、2投稿目です!

↓今日からお買い物マラソンですね!

 

 

わたしはチラホラ買い物予定なんだけど…、来月はスーパーセールがあるので、そこまで待つかどうかを悩み中。

↓欲しいもの↓

 

グルテンフリーのフィナンシェ、すごくおいしかったからリピート希望。

 

 

セルフカットできるプリーツナロースカート。

カラーが豊富なんですよ~。

 

ピスタチオが人気みたい。グリーンかオレンジが欲しいな~と思うんだけど…、Mサイズしかないんですよね。入るのか…、土偶みたいに尻・太ももの部分で盛り上がって無残な形になってしまうのか…。ウーム。

 

 

 

スマホケースに挟むだけでストラップが取りつけられるホルダー!1,000円+送料無料!

朝の情報番組で特集してて、いいな~と思って。最近、外で犬の撮影をすることが多いんだけど、 バッグを漁ってマゴマゴしてる間に撮影の瞬間を逃すんですよね~。

 

 

あと、これ。レンジガード!

料理してると、揚げ物じゃなくても油が予想外のところに飛んだりするんですよね~。

その都度、拭いてたんだけど…、最近はこういう便利なのがあるんですね!

これは使うときにコンロまわりに立てかけて、汚れはふき取るだけ。折り畳んで収納できるんだって。

デザインもいいし…、だけど3,980円とちょっとお高め。

昨日、ニトリで見てみたんだけど同じ金額だったので、ポイントがつく楽天で買おうかなあって。

 

 

 

あと…、これ買おうか迷ってる…。

メイベリンの高評価リキッドファンデ!

 

わたしさあ、ご存じ散財タイプなので、つい最近も

 

ETVOSのクリームファンデを買ったんだけど…、使い方が分からなくて、全然いい感じにならないのですわ…。

肌が汚いから? 全然ファンデが乗らないの。伸びないし。コツがいるらしいんだけどさあ。。

 

その高評価なのにプチプラなメイベリン、カラー展開が豊富なことで有名だそう。

 

こんなにある…。

昨日、買い物したときに120の標準カラーを試したいと思ったんだけど…、120だけテスターがなかったよー(泣)。

中間色の215と125を試してみたんだけど…、合うような…合わないような…。

 

マア基本的には、キュレルの日焼け止めとセザンヌのフェイスパウダーしか使ってない(石けんで落とせるから)から別になくてもいいんだけど、たまにランチ会などがあるので、その際に汚肌をどうにか隠したいなあと思ってさあ。

 

↓これいいよ…

 

キュレルの日焼け止め。

なんか結局キュレルが全部いいってことに最近気づいたよ。。

とくにシャンプーとコンディショナーは本当にいい! 無香料なので物足りなさはあるんだけど、髪が本当に健やかになったのよ。あと、気になっていた抜け毛が減った。

 

↓これね。ドラッグストアでも同じ値段です

 

 

 

あとさあ。

今回、楽天ファッションでブランド別のクーポンが出てるんですよ。

毎回出てはいるんだけど、人気ブランドはあまりクーポンが出ないので、今回はアツいです!

注意:クーポンが先着順なので、狙ってるブランドがある場合はお早めに!

 

いつもお世話になってるcoenは4,000円以上購入で400円オフ&8,000円以上購入で1,000円オフクーポンが出てます!

楽天ファッションだとスーパーDEALでポイントバックも大きいです。

 

↓これがかわいいのよねえ

 

↓これも気になってるんだけど暑いかねえ

 

↓デニムのキャミワンピかわいい! 身長のある方向け…(涙)

 

 

こちらもお世話になってるAMERICAN HOLICは3,980円以上購入で500円オフクーポンが出てます!

 

↓すでに70%オフで1,169円…どういうこと…。

 

↓気になってたトップス、迷ってるうちにメーカー取り寄せになってしまった…

 

 

 

キレイ目ブランドのTe chichiは3,000円以上購入で1,000円オフクーポンが出てます!かなりオトク!

 

↓きれいめスカート。わたしは入りません。

 

↓こういうコーデが似合うといいよね…

 

 

わたしは狙うとしたらポイント5倍デーの明日なんだけど…、それまでにはクーポンは残ってないよねえ。。ウーン、悩む。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ