G-05B1EHS73N
今日の服装

ドロヘドロTとメタリックスカート

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな格好でした。

・ドロヘドロT:グラニフ(Mサイズ)
・ビンテージサテンチンツプリーツスカート:JEANASiS(フリーサイズ)
・バッグ:雑誌の付録
・スニーカー:NIKE

 

Tシャツはドロヘドロ。

↓表

 

↓裏

 

大ファンのマンガ「ドロヘドロ」のグッズです。

カイマンとニカイドウが裏表になってますって誰も分かりませんよね。。

 

 

↓スカートはジーナシス

 

かなりメタリックです。

 

マア…、朝方にドロヘドロTシャツとユニクロのジョガーパンツで散歩に行って、ボトムスだけ履き替えてスーパーに行っただけなんですけどね。。

毎度言ってるけど、また太ってスカートがキツいのなんのって。

 

 

 

::::::::::::::::::

 

 

この間、イオンに買い物に行ったんだけどさあ、↓こういうの売ってた

 

米粉パンと米粉ショートブレッド。

やっぱりさあ、小麦粉に比べると風味やおいしさが物足りなくはあるんだけど、なるべく小麦は摂らないようにしてるので助かります。

安いしね。

 

写真を撮り忘れましたが、麺類も税込みで160円くらいで売っててさあ、焼きそばとか中華麺とか種類も豊富。

 

↓これもすごくおいしいんだけどね

 

8食分で1,600円なので、1食あたり200円と考えると…、イオンの方がお安いなあと思って。

お近くにイオンがある&グルテンフリーが気になる方、ぜひチェックしてみてください~。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ