G-05B1EHS73N
今日の服装

良い天気と、教科書の整理をがんばる

今日はとっても天気がよかったです!

大きな公園へ、愛犬おこめ氏の散歩に行く予定だったのですが…、昨晩おこめ氏の体調がよくなさそうだったので今日は家でゆっくりです。

↓そんな先日のコーデはこんな

・シアージャカードTブラウス:notch.(フリーサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing

 

トップスはnotch.、去年?買いました

 

notch.はオシャレなんですがプチプラでトライしやすいんですよねー。ただ、フリーサイズが多いので、アイテム次第では入らないでございます。

 

↓楽天ファッションにも取り扱いあり!新作でもセール価格になってます

人気のカラーパンツもセール価格

 

このパープルが気になるんですけど…、何に合わせたらいいんだろ…。

 

↓シアー+カラー+ショート丈という流行詰め込みトップス!

 

気分が明るくなりそう。いいな。

 

↓デザインシャツもかわいい

 

↓この色いいな~、欲しい

 

 

↓ジャンパースカートはこちらの

 

しっかり裏地つき、真夏は暑いかなあと思いますが、ほとんどのシーズンを網羅できるんじゃないでしょうかー。

ストンとしたIラインなので、ガーリーにならず40代のジャンパースカートも許される(気がする)。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は遂に…、マイサンの4年生のときの教科書やプリント類の整理をしましたわ…。

新学期はじまってるけど。

 

春休みにやろう、と思ってめんどくさくて

新学期はじまってからもめんどくさくて

 

どうしてもどうしても着手出来ませんでした…。

 

奥様、どうなさってるの?教科書って。

マイサンの書いたものとかかわいすぎて取っておきたいんだけど、さすがにキリがないですよね。

結局、去年の教科書なんて絶対に使わないから取っておいても意味がないんだけど、思い出と考えると捨てられないのよねえ。

押し入れの堆積も年々容量が圧迫されてきたし、どこかで思いきらないと…。

 

あと、プリント類。。

基本的に捨てるようにしてるんだけど、「念のために」と取っておくとものすごい量に。

 

もうさあ、プリント類は基本、データ化してほしい。

紙も無駄だし、プリントする先生方の時間ももったいない。

出欠とかの学校への返答も、紙を廃止してデータ化したら管理も楽なのに…。

ネット環境がない方だけ、紙を配布すればいいと思うんだがなあ。。

 

なかなか解決しない問題でございます。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ