G-05B1EHS73N
今日の服装

「これは駄目じゃない?」とNGの出たワンピと、柴犬ブログ開始した件

奥様、こんにちは。

↓今日はこんな格好だったんだよ

・パーカー:ユニクロ(Mサイズ)
・ワンピース:JOURNAL STANDARD(フリーサイズ)
・スニーカー:コンバース

 

このワンピースは、夫から「それはさすがに駄目じゃない…?」と難色を示された一枚です。

夫からすると完全な部屋着、外に着ていくのはどうかと思うとのこと。

 

「でも…これジャーナルスタンダードだからねえ…」

 

と、くりぃむしちゅー上田の「これマックミランだからねえ」ばりな言い方をしたら
(このネタが分かるオールナイトニッポンファンは今すぐ友達になってください)

 

「でもユニクロにしか見えない」

 

と返されました。撃沈。二束三文で売ります。

 

 

…なんかこういうさあ、(わたしにとっては)高いブランド品て、ネームバリューだけで断捨離できずにぐずぐず取っておいてしまいますよね。わたしだけ?

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日はお伝えしたいことが。

 

↓アメブロで柴犬ブログをはじめます

 

なんかさあ。

愛犬おこめ氏のことを書きたいんだけど、わたしって文が長いから

服のこととか書いてたら、書けなくなるのよね。

 

だけどおこめ氏はどんどん育つ。

 

あと、

これってファッションブログだから(クソださいとかは置いておいて)

あんまり心の裡とか綴ってこなかったんだよNE。

 

だけどさあ…、

思うところがあるワケ。

 

九州全域に友達が一人もいないこととか。

息子の小学校入学に合わせてママ友デビューを企んだけど全滅して今とか。

 

そういうメンタル(メンタル?)も綴りたい日があるじゃない。

そういうのを綴ろうと思って。徒然なるままに。日暮らし。PCに向かいて。

 

↓のほうに、バナーでも貼ってみるかな。

お暇な奥様は覗いてみてNE!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ