G-05B1EHS73N
今日の服装

着やすいニット&楽天お買い物マラソン!

奥様、3連休はいかがお過ごし?

ワイは我が家の新人おこめ氏で占領されております。

柴犬って非常に頭が良くて、トイレを誤って覚えさせた(デッキでし放題)我が家の初動ミスにもめげず、押し付けられた新システムをだんだん理解してきています。申し訳ない。

2日のトレーニングで、フンフン鳴きでは要求が通らなくなったらしいと理解して、

トイレをするとケージから出してもらえるらしい旨も理解しつつあります。

トイレは外派になってしまうと、仕事で家を空けている時に我慢してしまうので、覚えさせないといけないのです。ていうか最初に考えておくべきでした、本当に申し訳ない。

 

 

さて。

昨日のコーデはこんなでした。

0107

 

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・3Dコットンバルーンスリーブワンピース:ユニクロ(Lサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(27)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:雑誌の付録

 

↓ワンピースは去年買いましたユニクロ

 

コットンなので伸縮があまりなく、ストンとしたラインで着られます。

わたしは大半のニットがチクチクしてかゆみを感じるのですが、コットンニットはそんなごわつきが皆無。ただ、暖かさはないのでインナー必須です。

ちょっとそこまで、な時に着やすい気楽なニットです。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

はてさて。

明日(1/9)から楽天でお買い物マラソンが始まるね!

 

わたしはさー、次のオトクなタイミングで↓これが欲しかったんだよ…

UNITED ARROWS green label relaxingのニット!

この鮮やかな空色がかわいすぎて。

だけど、定価が11,000円と手が出ず…。気づいたらセール価格になっていて、売り切れになってました…残念だー。。

 

今シーズンは、カラーが豊富な感じですよね。

↓こちらのグリーンレーベルリラクシング、50%オフで3,795円!さらにスーパーDEAL対象でオトクです!
ネイビー以外はカラーが揃ってるよー!

 

 

開始2時間限定のクーポン、気になるのがチラホラ…。

【Patico】 01/09(日) 20:00 ~ 21:59 2時間限定20%オフ!

去年↓これが食べたくて、ずっと買い物かごに入ってたのよ

 

↓これもいい…

 

 

【My:nia[マイニア]】 01/09(日) 20:00 ~ 21:59
1,500円以上購入で30%オフ!

↓もう春物が気になる…

 

↓これも気になるー。バルーンパンツなので、尻・太ももが気になるわたしにはピッタリ!
2,480円が30%オフになるってことは、1,700円チョイですよね、買ってみようかなあ?

 

 

【HisamitsuいきいきOnline】 01/09(日) 20:00 ~ 21:59
2,000円以上購入で30%オフ!

 

↓また在宅つづきで肩こりがひどいので…買おうかなあ…

 

 

【CLIO公式楽天市場店】 01/09(日) 20:00 ~ 21:59
2時間限定、20%オフ!

↓クリオのキルカバークッション、人気ですよねー!
レフィルつきで2,690円→20%オフはオトク!

 

↓これも人気ですよねー、ふき取りパッド!

 

↓Youtubeのメイク動画で本当によく見るアイシャドウパレット、現在特価中らしいです

 

 

【Pierrot【ピエロ】】 01/09(日) 20:00 ~ 21:59
2時間限定、20%オフ!

 

↓低身長向けでも、S~Lサイズまであります!
低身長向けだとSサイズしかない場合が多いので、とってもうれしい!
2,490円 → 20%オフ!

 

↓こちらのマーメイドラインのニットワンピースも気になる!
ハイネックなので、首が短いわたしでも苦しくなく着られそう

 

↓ミキティーがモデルさんかー、すごい…

 

 

いろいろ気になる…。

今回はスタートダッシュといっても、「先着〇名!」とかじゃなくて2時間限定のをゆっくり見て考えたいと思ってます。

とくに気になってるのはバルーンパンツかなあ…。わたしでも入りそう。

犬関連で出費が続いてるので、あんまり散財しないように気を付けよう。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ