G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】ETVOSコフレ届く!

陽が落ちるのが早くなってきましたね。

本日のコーデはこんなでした。

今日のコーデ1102

・クルーネック天竺プルオーバー:Techichi(フリーサイズ)
・ハイウエストチノワイドストレートパンツ:ユニクロ(64)
・ローカット ボートモカシン:FREAK’S STORE

 

画像右下に映っている黒い棒は、なんていう名称か分かりませんが、家の外のゴミ拾い用のトングです。

 

 

ニットはテチチ。

↓在庫なしです

 

着画は薄くなってしまってますが、実際はモデルさんのようにはっきりしたグリーンです。大のお気に入りです。

 

テチチは、けっこうリーズナブルなんですよね~! しかも現在、タイムセール中!

↓このスカートの色がかわいい! ボタンの位置もいい! 新作が22%オフ!

 

↓ラメ混の華やかニット、袖口のボタンがポイント。25%オフ!

 

↓去年はこういうグレージュのコートが欲しくて、すごく探した…。14%オフ!

 

↓ 背中のパールがかわいいニット、20%オフ!

 

↓清楚系ワンピース、襟付きがかわいい~! 30%オフ!

 

↓パンツは3年目?のユニクロ。

 

わたしは下半身ずっしりの洋ナシ体型ですが、ユニクロのハイウエスト系が割と体型に合います。

最近、順調に太っていて、この間はいたら両サイドのポケットが開いてしまっていたんですが、体調不良による減量で、ポケット位置も戻りました。

だけど体調が戻ってきたと同時に食欲もすごいので…、なんとか今月末の健康診断まで体重をもたせたい…。

 

↓スニーカーはこれ

 

フリークスストアで夏のセール中に買いました。サイズを間違えて、24センチにしたのでブカブカです…。デザインはすごくかわいいのにな~、せめて23.5センチがよかったなあ。。

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

はてさて。

 

先日購入しました、ETVOSコフレ。

↑こちらは楽天、ポイントがつくよ…。

 

↓届きました

etvosコフレ

 

ポーチと、予約特典のブラシがついてます。

 

etvosコフレ

 

開封~。

スッキリしたデザインが好み!

 

etvosコフレ

 

色味はこんな感じ。

 

etvosコフレ

 

ポーチは、こんな感じで折りたたんで自立させることができます。

 

↓パレットの色味はこんな感じ

 

意外とAのミネラルアイバームが、ラメが大きめでキラキラでした。

Bは思ったより発色しないかな?かなり肌になじむ色でした。色白さんだったら、発色がいいのかもですが、わたしはくすみがはなはだしいので…、がっつりメイクで補正後じゃないと目立たなさそうでした。

 

4色中、3色がバームなので、乾燥とは無縁。これからの季節に活躍してくれそうです。

いい買い物でした!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ