G-05B1EHS73N
GU

【GU×UNDERCOVER】似合わないから見てくれる?

楽しみに発売日を待っていた、GU×UNDERCOVER第2弾。

届いたから、ちょっと見てもらっていい?

↓まず、これ

ジャカードセーター UNDERCOVER

 

ジャカードセーター UNDERCOVER 2,490円

 

これは買って大正解。

メンズのSサイズ、ユニクロだとメンズはそんなに身幅が変わらないから心配だったんだけど…、かなり大きめでした。

↓こんな

ジャカードセーターUNDERCOVER

 

なんか…、昔のビートたけしみたいでよくない?

ゆったり、手触りしっとり。

 

そして↓これ…すごく欲しかったの…

中綿マフラー UNDERCOVER

 

中綿マフラー UNDERCOVER 2,490円

 

モデルさんはこんな↓

中綿マフラー UNDERCOVER +E

 

モデルさんの着画を確認のうえ、↓わたしを見てもらっていい?

 

えっ…? 同じ…製品…?

嘘だろ…?

 

肩幅が足りない? 身長も足りない? 品性? 人間性?

 

ボタンがついてて、前身頃で閉じられるのがポイントなんだけどさ、↑のように似合わないからさ、マフラーにしてみるわ。

 

普 通

 

気持ちを切り替えて、脳内でコーデしていた、先日購入したキルティングコートに合わせてみるわ。

 

膨張すごっ…の前に、ぜんぶ今季のオシャレアイテムのハズなのに…空前絶後にダサい…!!!

↓サイド

 

前後リバーシブルじゃねーか。

 

ビックリするくらい似合わないんだけど、このマフラーの正解って何ですか?

世間はどうやって着こなすんですか?

 

 

ちょっと…、自分で思うよりもデブで低身長でバランスが悪くて手足が短いっていう自覚が足りなかったわ…。

 

中綿マフラーはタグが外せず…、いったん見えないところにしまいました。

もう少し寒くなったら、もう一度向き合いたいと思います。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ