G-05B1EHS73N
今日の服装

息子の感謝の気持ちと、購入品あれこれ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・グラフィックニットプルオーバー:GU(Mサイズ)
・リブワイドパンツ:and it_(Mサイズ)
・バッグ:UNIQLO
・スニーカー:コンバース

 

↓おそらく国内で誰も着ていないと思われるニットはGU

 

GUなのに発売時から現在に至るまで、同じニットを着ている人を一度も見かけません。

GUなのに素材がよく、ヘビロテしてますが全く劣化してません。

 

↓リブパンツはこれ。30%オフクーポンが出てます!

 

セルフカットのパンツは何度か買ってますが、こちらは気に入ってます。

わたしは短足で脚が太いので、ワイドパンツが似合わないんですけど、こちらはパンツの幅が太すぎないのとストンと落ちるのとで、わたしの体型でも何とかなってます。

年齢的に会社に着ていくのは控えていたのだけど、マイサンが春休みに入り、愛犬の散歩→洗濯・マイサンのお弁当作りで時間がないので、コーデとか考えてる暇がなくて目についたこちらを穿いてきました。

デスクワークなので、締め付けがないこういうパンツはラクでいいよねえ…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日は。

放課後にマイサンと小学校へ行き、マイサンの小3のときの先生にご挨拶してきました。これが最後の小学校訪問。

ちょうど新型コロナが突如猛威を振るいだした年で、休校続きでほとんど登校しなかった年ではあったのだけど。

この先生は初めてマイサン(とわたし)に自信を与えてくれた方。

マイサンがカードをしたためてお礼とともに渡しました。チラッと読ませてもらったけど、飾りのない息子の素直な気持ちが書かれていて、卒業式よりもグッときました。

 

よき先生に出会えてよかった。

 

 

あと。

↓すぐ届いた激安カーペット

 

コンパクトに丸まってた↓

 

色と柄が豊富ですが、わたしは↓ライン柄のグレーにしてみました

 

思ってたよりもグレーが濃いめ。

レビューでは「思ってたより厚みがない」という方が多かったのだけど、我が家は愛犬がいるので、チョイ薄めがちょうどいいなあと思いました。毛が絡みつかなさそうで、掃除もしやすそうです。

ただ、敷いてみたけどちょっとペタッとする感じがあるので、明日洗濯しようかなあと思ってます。こういう素材なのかなあ。

リピート購入してる方も多いようだったので、期待大でございます。

 

 

↓これも届いた

↓メチャクチャコンパクト、これで届いた(裏に住所シール)

 

↓中身はこれ

 

充電してみたけど、充電速度は普通くらいかな…。

 

↓元々このセットを買ったんだけど

 

これは本当~に充電速度が速かった!!

でもちょっと高いんだよねえ…。とくにケーブル、すごく値上がりしてる…。

もうすぐまたお買い物マラソンが始まるから、クーポンとか出るのかなあ。

 

 

あと、↓こちらをブロガー用クーポンで買わせていただきまして(PR)

 

↓届いた

 

先日、卒業式があったのだけど。

パールのピアスを持ってるんだけど、もう耳の穴が塞がってしまったので、2年前に買ったAJIROのイヤーカフを付けていって↓

 

もう販売終了みたいですが。ちょっとカジュアルかな~と思って。

 

今回購入したのも同じくイヤーカフなんだけど、↓このつけ方が出来るというのがいいな~と思って。ふつうのピアスみたいに見える

 

ただ、つけ方にコツがあるみたいなので、動画を参考に練習しようと思います。

来月には中学校の入学式があるので、つけていこう!楽しみ。

 

 

ハア…。やっぱり春休みになると、一気に食費が嵩むわねえ…。

つい最近、米を買ったと思ってたのに…もう米が底をついている…。どうなってんだよ…。

↓今日の息子弁当

 

底に米を茶碗2杯分敷き詰め、朝から揚げた唐揚げを山ほど載せ(朝は食べられないので、残り物とか出したくないから揚げた分を全部のせた)、卵1個でだし巻きを作って、申し訳程度の野菜を添えました。

遠足とかでは持たせられないクオリティを全世界に発信するという矛盾。

 

明日はお休みですね~。ゲームしよ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ