G-05B1EHS73N
今日の服装

上着が要る日が分からない

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ルーズシルエットヴィンテージライクジャガード柄ニットカーディガン:coen(メンズSサイズ)
・ボーダーT:無印良品(メンズMサイズ)
・タックワイドパンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:GU
・スニーカー:Honeys

 

毎朝、愛犬の散歩に行くんだけど。その時は寒さをあんまり感じないんですよね。だから出社時は上着を着ないで外に出るんだけど、毎回寒い。

マア車通勤だし、パーキングから会社も近いからそんなに困らないんだけど。ただ、ダウンとかコートを着てる人とすれ違うと、気温が分からない人みたいで(実際分かってないが)気まずい。

 

↓カーディガンは先日セールで買ったcoenのメンズ

 

毛玉になりそうな予感。でもこの大きめサイズがいい。

 

↓パンツは人気のこれ

 

履き心地は申し分ないんだけど、どうもわたしには似合わない。脚が太い上に、最近また太ってねえ。。下半身がもう限界まで太り上げていてパンツというパンツが似合わない。

 

↓娘(空想)に借りたスニーカー

 

これ、メチャクチャ履きやすい。脱ぎ履きしやすいし、歩きやすい。安かったのにすごくいい。ただ、高見えはしないかもねえ。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

↑にも書きましたが、肥えまして。また。

年末年始の爆食いから生活習慣を戻せないまま2か月も経過してしまいました。

あー、どうしよ。運動は毎朝夕の愛犬の散歩、1時間半のみ。

 

わたしの敗因は、とにかく炭水化物の摂りすぎ。あと、たんぱく質が少ない。

だけど昔、糖質制限ダイエットをしたことがあるのよ。この時、あんまり痩せなかった上に健康診断でエグいほど血液検査の結果が悪かったの。お通じも悪かったし。

たぶん、体質的に糖質制限は合ってなくて、バランスのよい食事を少なめにとるのがよさそう。

しかし最近、歳を重ねるごとにたんぱく質があんまり好きじゃなくなってきてねえ。肉とか。

 

↓これ買おうかなあと思ってる。楽天の人気ランキングに入ってた

 

こういうのなら、プロテインがとれるよねえ。20gもとれるんだ。すごいな。

前に↓これを買ったんだけど、おいしかった。こちらは8g

 

もう美容というよりは健康的でいたいし、ムリとかストレスも避けて通りたい。

野菜も別に好きじゃないし、肉も最近はそんなに好きじゃない。なんかサプリとか↑みたいなスープとかで栄養を補いつつ、納豆ご飯とか食べて生きていこう。。(この考えが既に健康的ではない)

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ