G-05B1EHS73N
今日の服装

お買い物マラソンと貧乏人の奮発ランチ

奥様、こんばんは。

 

んまたWordPressの調子が悪く、日記の更新が出来ませんでした。…そろそろ古巣(楽天ブログ)に帰ろうかな…ホント…。

 

↓今日の格好はこんなでした

・ウーリースタンドカラーフレアミニコート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・ヴィンテージサテン プリーツ スカート:My:nia(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・ブーツ:ORiental TRaffic

 

↓スカートはまだ販売してます、70%オフのこちら

 

落ち着いたくすみラベンダー。とってもキレイな色です。わたしは長いので、ウエストで2折りしてます。

 

↓ブーツはオリエンタルトラフィック、現在店内全品10%オフクーポン(3,000円以上購入)が出てます!

 

こちらのブーツ、セールで安くなってます!さらに10%オフだともう…、4,500円くらい…。色ち買いしようかな…。白もかわいいんだよなあ。

ちなみにわたしはMサイズ、スニーカーは23.0〜23.5cmを履くのですが、こちらはソックスを履いてピッタリな履き心地です。

足首がやわらかいリブだから、ホント楽。履くときもスポッと履けるし。

 

今、GUのエナメル見えローファーを履いてるんだけどさあ…、なんかあんまり好きじゃないんですよね。甲も狭くて、甲高なわたしにはキツいし。

オリエンタルトラフィックで探してみようかなあ。

 

↓こういうゴツめな厚底も好きなんだけど

 

↓こういうヒールがあるキレイ目も欲しい

 

エー、悩むなあ。エナメルは雨の日対策としても使えるんだよなあ。ウーン。

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

あと、お買い物マラソンが始まりましたね!

↓わたしはこれらを買ったよ

 

愛犬がガリガリかじる鹿の角と

 

 

愛犬の落とし物を捨てるときに使っているBOS。こちら、訳あり商品(どうも1,000枚に1枚の割合で薄い袋があるらしい)なので、送料を入れてもちょっとお安い!

 

 

あと、このずーっと気になってはいたものの、なかなか手が出なかった韓国の冷凍食品7点セット。4,980円以上購入で50%オフクーポンが出ていたので、試しに買ってみました、ついに。

 

こんな中身みたい。

最近、マイサンがキンパを気に入っていてねえ。わたしはほうれん草とかニンジンとか入れて作ってるから、野菜をとってくれていいんですよ。ただ、メチャクチャ大量に作っても余らない…。どうしよう、成長期の男子の食欲。助けて。

↑の量も、たぶん1回の昼ご飯とかで全部なくなりそうだけど。レビューも高評価だったので、楽しみです。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

あと。

↓今日の昼食

 

わたしにしては奮発したランチだった(無印のレトルトカレー)ので、ドヤってアップします。

普段はさあ、冷凍ご飯に昨日の残りとか、納豆+卵かけご飯とか、そういう激ショボなものしか食べてないんですよね。自分の食に金をかけたくない。

なのに何故太ってるのかって?それはね…、モチロン間食してるからだよオォォォ!!菓子がやめられん。しかもカルディの福袋の菓子が食べても食べてもなくならないの。

 

ハア、ではさてまた。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ