G-05B1EHS73N
今日の服装

今年初出社&最近の購入品

奥様、こんばんは。

 

↓今日は今年初出社でした

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:ユニクロ(Mサイズ)
・リブニット:イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
・ビンテージサテンチンツプリーツスカート:JEANASiS(フリーサイズ)
・ブーツ:ORiental TRaffic
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓スウェットはユニクロ

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

↓見えてませんが、インナーにはこちらのレッドを着てます

 

襟元から真っ赤がのぞいていて、ちょっと新年感が出てる気がします(新年感とは)。

 

↓ブーツは買って大満足のオリエンタルトラフィック

 

以前履いていたZARAのショートブーツよりも圧倒的に履きやすい。そして形がキレイ。最高です。

わたしが好きなYoutuberさん達がお気に入りなオリエンタルトラフィック、オススメの理由が分かったよ。

 

今日は今年初の出社でした。周囲の方にご挨拶して、AI上司(もちろん在宅ワーク)にも電話でご挨拶しました。

わたしの会社は勤怠に厳しくないので、連休を取っている方が多かったです。半数くらいかな、今日出社してた方は。

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

今年は、あんまり購買意欲が湧かず…、でもそこそこ買い物したのかも。

↓ZOZOでこれ買った

 

Edit Sheenのバッグ。セールでお安くなってました。

マイサンの卒業式~入学式に使おうと思って。

 

↓これを以前、卒入学式用に買ったのだけど

 

これはこれで、とってもいいものなんですよ。作りもしっかりしてるし卒入学式にピッタリ。

なんだけど…、この色の靴がないんだよなあ。靴とバッグの色を合わせなくても大丈夫かなあ。

一応、グレージュのパンプスはあるんだけどねえ…、体重も増えたし、ヒールが細いパンプスはもう脚がしんどくて履けない。あと、甲高幅広だからつま先がつらい。

 

↓こういうヒールがないグレージュのパンプス買おうかなとも思ったけど

 

グレージュのパンプスをその後、履かないかなあと思って。

 

今回購入したEdit Sheenは、楽天ではあんまり取り扱いがないみたいなのだけど。そもそもかなりリーズナブルなので、手に取りやすいです。

 

↓アラ、靴もあるのね。お安い!

 

あとはユニクロでチラホラ買い物をしました。このブログ、ユニクロのリンクを貼るのが実に面倒なので…、これはまた後日ORアメブロに書こうかな。

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

能登半島地震や羽田空港事故、被害に遭われた方がたくさんいらっしゃるかと思います。一日も早く、少しでも安らげる日が来るようお祈り申し上げます。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ