G-05B1EHS73N
楽天SS

楽天スーパーセール、スタートダッシュに惨敗

奥様、こんばんは。

今日から楽天スーパーセールじゃない。

 

↓前も書いたこれさ…

 

スタートダッシュで狙っていた、かっぽう着が半額な件。

開始直後に何度も頑張ったけど、エラーで購入ページに進めない…!! そしてあっという間に売り切れの文字…。ぐうぅ…。

マア…、へたってきたとはいえ、まだまだ今もってる2枚でもいけるもんな…(負け惜しみ)。

 

↓悔し紛れにこれを買った

 

本日(12/4)23:59まで、2袋購入で50%オフですよ~!!

なんか去年の今頃も買った気がするんだよなあ。

マイサンの希望の、ザッハトルテとザクザクいちごにしました。

発送まで2週間くらいかかるみたいなんだけど、冬休みのおやつにするならマアちょうどいいのかな。

 

 

↓これも買った

 

LINEの友達登録クーポンで10%オフになりました!

もう今、在宅ワークのせいで肩こりと首の痛みがすごくて。マウスを変えればどうにかなるかと。

でも以前もエルゴノミクスのマウスを買ったんだよね…。全然、改善はなかった…。

 

 

↓いつものこれも。300円オフクーポンが出てます!

 

明日のポイント5倍デーでも良かったんだけど、もうフードが残り少ないので、背に腹は代えられぬ。

 

 

あと今さー、NIKEの楽天公式ショップで40%オフセール中なんだよね!!

 

…なんか今更、厚底のスニーカーが欲しいんだけど…、どうなんでしょう?今ってどういうスニーカーをみんな履いてるんだろ??

 

…ああもうダメだ…。

毎朝、愛犬おこめ氏に4時半に起こされるので、もう目が閉じそう。限界。寝ます。

 

あ、あと今日の出来事だけ綴らせて。

 

トイレに入っててウォシュレット使ったら、あろうことかウォシュレット中にリモコンの電池の寿命が終わり、ウォシュレットが一生止まらなかったから冷や汗が出た。

そういう時に限って家に独り、愛犬もこればかりは助けてくれない(でも危険を察知してトイレまで来た)。

思い余って便座のフタをテーブルクロス引きみたいな速度で閉めたらウォシュレットが止まった。

こういう危機に独りのときって、奥様はどうする?なんか「キャー」とか「やばい」とか言う?

わたしは無言、無表情タイプ。

無言でウォシュレットと格闘し、無言でフタを閉じ、無言で電池交換した。

 

そんな日でした。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ