G-05B1EHS73N
今日の服装

素敵なスカートとカーディガン&最近のイオンってすごいよね

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・カーディガン:for/c(Mサイズ)
・スカート:clair mode(Mサイズ)
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU
・レザータッチワンハンドルバッグ:ユニクロ

 

今日はほとんどがニューアイテムでした。代わり映えしないけど。

↓トップスはこちら!

 

ゆったりした着心地です。すでに1度着ていて洗濯もしてるけど、縮んだりもなし。

袖まわりもゆったりだし、重ね着に向いてます。

 

 

↓スカートはこちら

 

Mサイズですがヒップは100cmとゆったり。ウエストもゴムでストレスゼロ。

↓こんな感じで、わたしの屈強な下半身にもゆとりあり。いちばん太い部分で生地が盛り上がったりもしません!

 

キレイめな生地とデザインだけど、今日のようなカジュアルでも違和感ないです。

えー、これは色違いが欲しいな。セールなどが始まったら買おう!次は明るい色にしようっと。

 

↓バッグはこちら

 

悩み悩んで買いました。これ、レビューを読むと「ストラップが短くて斜め掛けできない」という方もチラホラいて。わたしは絶対に斜め掛けしたいから、それも迷った理由のひとつ。

最大限に伸ばすと、↑のように斜め掛けは出来ました!短いけど!

ちなみにコートを着てから斜め掛けしてみたけど、これも大丈夫そう。

ただ、胸元がグラマーさんとか身長が高い方だと、斜め掛けは難しいかな、という印象です。

作りは本当にていねいで2,990円にはとても見えない。内ポケットもちゃんとあり、500mlのペットボトルも余裕で入ります。

わたしは元々持ち物がメチャクチャ少ないタイプなんだけど、来月の旅行に使いたいので容量が多めで助かります。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

ハア、さてさて。

先週末に夫とイオンに行ったんだけど。夫と買い物するとつい、普段買わないようなものを買っちゃうんだよね…。

↓例えばこれ…

 

最近のイオン、海外のオシャレな冷凍食品が山ほどあるんですよ。ほんで、その中でも気になったのがこちらの「9種類のBIO野菜のポタージュ」っていうもの。800円くらいした。(でも1kgと大容量)

 

↓こんな感じで野菜がピューレ状になったものがキューブ化している

 

ア、ちなみに↑この器のフチは汚れじゃなくて、こういう焼き方?のデザインです。

 

↓レンジでチンしたら野菜たっぷりのポタージュに!!

 

お味はとってもやさしい感じ。わたしは顆粒のコンソメと塩コショウに牛乳を足しましたけど。

これって乳幼児のごはんにいいんじゃな~い?と思ったけど、↓バターと塩コショウが入ってるので、気になる方は避けたほうがよさげ

 

間違いなく、お子さんのお野菜不足にはもってこいです。

マイサンもわたしも野菜はそんなに好きじゃないので、野菜のポタージュはよく作るんだけど(一気に飲めば栄養がとれるから)、めんどくさいんだよね…。これホントに助かる。

高いな、とは思ったけど、結果的にいい買い物でしたよ。また買お。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ