G-05B1EHS73N
今日の服装

落ち込んでてもLIFE GOES ONだし、肩こり解消アイテム買ってみたし、野菜も摂るし

奥様、こんばんは。

事故から2日経過し、落ち込み過ぎてこれまでの44年間の人生の中での最上級の恥部や汚点を思い返しては、傷口に塩を塗りたくり押し広げています。

それでも人生は容赦なく続いていく。

↓裸で出歩くわけにはいかないから、服も着る

 

タイマーに間に合わなかった図。

・レース羽織シャツ:Samansa Mos2(フリーサイズ)
・シフォンプリーツナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU

↓トップスは今季買いましたサマンサモスモス。60%オフです!

 

だいぶ値下がりましたね…。黒だと、色味的に秋口でもいけそうな感じ。

これ、ホント買ってよかった1枚です。とにかく涼しい。

今回の事故で廃車に決定したため、代車がないわたくし。今日は徒歩+電車で通勤せねばならず、さらに今日は35℃予想だったので、レース+キャミソール+シフォンスカートという手持ちでいちばん涼しい服にしました。

ただ、素足にドクターマーチンのサンダルは、わたしの足では長距離移動は向いてなかった…。靴ずれしてしまった…。靴下を履けばよかったな~。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

会社では、仲良しの同僚さんたちに事故の話を聞いてもらい、ちょっと落ち込みから浮上しました。

ひとりは深く同情してくれ、もうひとりは「廃車てwww」という笑いに昇華してくれ。どちらも自分が求めている反応だったので、本当にありがたかったな~。

わたしも人の悩みや話を上手に聞ける人間になりたい。

 

 

あ、あと。今日はポイント5倍デーだったので、↓これを買ったよ…!!!

 

遂にマグネループに手を出してみることにした。

連日の在宅ワークで、肩こり+腕の痛み+首こりがひどいのです。さらに四十肩なんだろうか、腕が上がらない。背中がかけない。加齢の逆襲がえぐい。

去年の夏は、割と調子が良かったんだけどな~。愛犬の散歩でけっこう血流がよくなったのに。今年も変わらず猛暑の中を歩きまくってるんだけどな。

ほんで、肩に湿布とか塗り薬とかしたいんだけど、愛犬がいるのでちょっと躊躇してしまう。

ということでマグネループです。磁力が肩こりや首の痛みに効くらしい。

 

↓Amazonにもあるんだけど、↑の楽天のショップがいちばん安かった

 

 

これ、たぶん最大磁力なんだけど、初心者が突然最大から始めて大丈夫なんだろうか…?

↓こういうやさしめのもある

 

 

 

 

わたし、こういうのって「しゃらくせえ」って思って最大値からやりがち。。

また届いたら感想を書きたいと思います~!

 

 

 

あと、アシが事故のためなくなりましたので。我が住まいは基本的に車社会なのと坂道がえぐいため、スーパーへ行くのも一苦労。自然、買い物も最小限になりまして。野菜が買えてません。

↓ということで今日はこれを食べた

 

 

これ、ホント買ってよかった~。常温保存できるし、レンジ加熱も1分でOK。野菜が不足しているときに手軽に栄養補給ができる。

わたしはゴロゴロの具材に感動したけど、野菜がそんなに好きじゃないマイサンにはあんまりでした。ので、次に買うなら↓これにしようと思ってる

 

ア!! 今、サイト見たら…、明日の8/31(野菜の日)は、31%オフクーポンが出ますよ~!!

これはオトクだ、見逃せん…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ