G-05B1EHS73N
今日の服装

お買い物マラソン完走とand it_のサロペット、そして整体へ…

奥様、こんにちは。

↓今日の恰好

・軽やかストレッチ2WAYショートコート:GLOBAL WORK(Mサイズ)
・ボーダートップス:Lene(フリーサイズ)
・サロペット:and it_(Mサイズ)
・キャンピングモックサンダル:FREAK’S STORE
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓コートはグローバルワーク

 

↓トップスはレネ

lene

 

ドット部分がポコポコした素材です。かわいいです。

 

↓今回のお買い物マラソンで買ったサロペット。450円オフクーポン配布中!

 

測りもせずに適当にカットしてしまいまして。ただ、ショルダー部分にアジャスターがあって調整できるので、余程のことがなければ救済できます。

↓こんな感じ

 

やっぱり小太りはサロペットやオーバーオールが似合いますね。しとどに漏れ出る食いしん坊感。ビュッフェ強そう。

ヒップが100cmくらいあり、太ももも競輪選手並みのわたしの屈強な下半身でもMサイズで余裕があり大丈夫でしたので、股下の長さで決めるのが良いかと思います。

 

↓いろんなカラーがあるので冒険すればよかったな…ブルーグレーと迷ったのよね~

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

昨日、お買い物マラソンが最終日だったんだけど。

10店舗目を書ききれずに終わってしまいました。。

【10店舗目】

 

AMERICAN HOLICのリングドット裏毛カーディガン、2,490円!

お買い物マラソン中は送料が無料だったのですが、今は送料(400円)が復活してますね…。

 

最近、水色が好きでねえ。水色のスウェットのカーディガンが欲しくて探してたの。春に向けてスウェットがいいかなって。だけど、このカーディガンもしかしたら青色かも…。

 

↓これもアメホリで水色のスウェットカーデ

 

こちらのほうが水色っぽくて、シルバーのドットボタンもかわいかったんだけど…、着丈が長いので、身長が低いわたしではバランスが取りづらいかなーと思って。

 

↓こちらのショップもかわいくて迷った、ボタンがたくさん

 

↓白もいいよねえ

 

 

↓そういえばこれ。

 

夫に見せたら微妙な反応でしたね…。長さが…。

デザインは気に入ってるし、なんかベルトをして調整するかなあ。。 返品もめんどくさいしなあ…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日は整体に行きまして。

モチロン、ギックリ腰のアレです。

整体師さん?というんですかね、メチャクチャに言われましたね。腰痛の前に姿勢が悪すぎて体の傾きも異常だから、体のゆがみを治していかないと根本的な治療にならない、と。

うすうす感じていた事ですが…、着画を見ても体が傾いてますしね。姿勢もヘンですしね。そらそうですわな、としか。

ということで、しばらく整体に通わないとならなさそうでございます。ふううう…。金がどんどん飛んでゆく…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ