G-05B1EHS73N
今日の服装

ギックリ腰再発、人生に絶望

奥様、こんばんは。

↓いつぞやのコーデ

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・ウールブレンドガンジーニット:coen(フリーサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・スニーカー:コンバース
・リブマフラー:coen

 

新しく買ったものが多い日でした。

 

↓ニットはcoen

 

↓バッグはこないだ買いました

 

↓マフラーもコーエン

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

↓これ届きました

 

↓意外なパッケージ

 

袋に入っていて、メール便で届きました。箱かと思ってた。

 

さっそく飲んでみたんだけどねえ…、レビューはおいしい!とあるんだけど、ふつうのコーンスープに比べるとちょっと粉っぽさを感じるかも…。 でも充分おいしいです。プロテインドリンクよりわたしはこちらが好き。温まるし。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

タイトルにある通り。

ギックリ腰が再発した件。

先週の金曜日の朝にギックリ腰になりまして、金~日曜日は寝たきり状態だったのですが、週明けには割とよくなってきていて。

火曜日に愛犬の散歩に行ったんだけど、調子に乗ってメチャクチャ歩いてしまって…、その後、しっかりと腰痛再来。また水~木曜日と寝たきりに。

もう本当に年始から続く寝たきり状態に実に、心底、辟易としてます。うんざりです。絶望してます。

 

なんか気晴らしっていうか腹いせっていうかで、寝たきりのときに何か買い物しようかと思ったんだけどさあ、買い物依存気味な自分ですら買い物欲が失せるほどの気力の消失。

 

気分がくさくさして、なんかメチャクチャに食べてますね…。ふだんは自分に禁じている甘い飲み物(缶コーヒーやチルドカップのコーヒー)を飲んだり、小麦満載のお菓子を食べたり。もう自暴自棄状態です。肌も乾燥してカサカサになり小麦のお陰でブツブツも出来てきました。知るもんか。

 

 

↓これちょっといいな、と思ったけど上級者すぎかな…

 

わたしにはちょっと値段が高く感じるんだけど、 明日からまたお買い物マラソンが始まるので、もしクーポンとか出るようなら考えようかなあ。

 

 

↓これも気になった

 

オケージョン服。マイサンは小5だからまだ卒業式はないんだけど、デザインはせっかくだから(?)、普通じゃないのがいいなあ…。マイサンの卒園・入学式はmerlotの変わったデザインのワンピースとジャケットのセットアップだったんだけど、メルカリに出してしまったのよねえ。。

↓同じショップ、これもすてき

 

 

パンツがいいかなあ…サイズも大きめで入りそう。

今年買っておくか、来年考えるか。悩む。

 

それよりもギックリ腰だよ…。このままいくとUSJ旅行に間に合わない…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ