G-05B1EHS73N
未分類

買ったもの。

奥様、こんばんは。

今日は久しぶりに終日、在宅ワークだったのでコーデなしです。昼休みにスーパーへ行ったりしましたが、部屋着に上着を羽織ったストロングスタイルでした。

 

そういうアレで、今日買ったもの。

↓これえ

 

在宅ワーク&犬の散歩用の巻きスカート!!

 

↓昨日これを買おうと思ってたんだけど

 

すっかり忘れて寝てしまいましてね。。翌日はセールが終わってました。。(現在1,490円+送料650円)

 

このアイテム、OEM的な事なのか同じもの?がいろんなショップから出てます。

↓こちらとか

 

どこも金額に大差なしです。

 

わたしが買ったショップは「即納」とあったので決めたのだけど…、レビューには「1週間ほど待った」とあるし、まだ発送連絡がないのでちょっと不安。

 

わたしさあ、お腹がすごく弱いのよね。今日から一気に寒くなって、もうてきめんにお腹が痛いの。とにかく暖を取りたいんだよ!!!だから至急頼みますよ…!!

 

↓これも迷ったんだけどねえ

 

こちらは裏がフリース素材。ボアよりも広がらないかな?と思って。

 

 

↓こちらは外着になりますね…「激暖」って惹かれるぅ…
20%オフクーポンが出てますよ~!

 

 

↓あとこれどう思う…

 

冬の間は、第二スキンとしてヒートテックの上下を24時間体制で着てるんだけどさあ、こういうののほうが暖かいのかなあ。買ってみようかなあ。

 

↓レギンスのほうが使い勝手がよさそうよねえ。
790円+送料無料、791円以上で20%オフクーポンが出てます!
(つまり↓これだけでは割引されないということ…泣)

 

 

 

あ、あと。

↓これ届いてさあ

 

Samansa Mos2 blueの深Vネックカットワンピース、ライトベージュです。

わたしはベージュが似合わないし好きじゃないんだけど、すごくベージュって程でもないです。マア…、ホワイトってほどでもないんだけど。

何度かCANのアウトレットサイトでオトクな値段に負けて買い物をしてるんだけど、失敗ばっかりだったのよね(体型のせいでキツいだけです)。それが今回は…よかったよ~~!!

今日洗濯したので、明日さっそく着ていこう。

 

 

 

て・いうかさあ。

今週の日曜日から、ワンシーズンに1度のスーパーセールが始まるね!!

なんだかんだでアウターを買わなかったんだけど…、遂に買おうかなあ。でもどうしようかな。悩むな。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ