G-05B1EHS73N
今日の服装

今日も会社へ、学校にも行ってみる

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・レーヨンドルマンスリーブブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・靴:green label relaxing

 

↓トップスはこれ

 

黒と白の2色買いしたのですが、着てるのはほぼ黒です。白は久しぶり。

 

↓ジャンパースカートはこれ。20%オフクーポンが出てます!

 

このスカートは後ろのスリットが深いんですけど、スリットに沿って裾までしっかり裏地がついてるんですよー。おかげで冬もタイツを履いて着られます。

 

↓黄色い靴下はこれ

 

この靴下は薄手なので、今みたいな微妙に暑いけどそろそろ秋、っていう日に良いです。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

もう↓届いてます!

 

 

プレーンと抹茶、ココア、紅茶の4つのフレーバーが入ってます。

これ、さっそくマイサンと食べてみたんだけど…、マイサンは「無理」とのことでした。わたしも最初、ウーン…?という印象だったのですが、1つ2つと食べてるとクセになるっていうか、わたしには充分おいしいです。

あと、おからがお腹で膨らむので、たった数個でも相当な満腹感があります!水分と食べるのが効果的。

かなり甘さは控えめ、小麦粉やバターの風味はないので、クッキーの味を求めると違う…のかも。

レビューでも評価が分かれてるので、好き嫌いがあるかもですねー。

わたしは余裕でリピートしたいな。

 

 

↓そういえばAmazonで買ったこれ…

 

届いた…

 

歯ブラシがピンク。

わたしがちゃんと確認してなかったのが悪いんだけど、歯ブラシはカラーが選べないんだって。商品画像がブルーだったから、ブルーだとばかり思いこんでました。。

マイサンに念のため聞いたけど、やっぱりダメだって…。青い歯ブラシセットを買い直したよ(疲労)。

逆にお金がかかった…。

男の子ママさんはお気をつけください! 女の子ならピンクでもブルーでも大丈夫そうかな。

 

 

↓あとこれ…

 

 

 

わたしはAmazonで買いました。これもマイサンの自然教室用、150センチです。

これは良かったです。

メッシュの裏地がないので通気性がどうかなーと思ったけど、脇の下に通気孔が開いてます。

ポケットはついてなくて、レインコートの下に履いてるズボンのポケットに手を入れられる穴?が開いてます。

 

↓こういう上下セットがいいかなあと思ったんだけど

 

どこも全然、在庫がないの。。あとちょっと高い。

↑のわたしが買ったレインコートは長さがしっかりあったので、1枚で大丈夫かな、と思って。

100円ショップでも全然いいと思うんだけどねえ。

 

 

 

 

今日は午前中に会社に行き、昼休みにマイサンの学校へ行って先生と話してきました。

疲れた。

やっと水曜日、折り返しが済んだので残り木金とがんばろう。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ