G-05B1EHS73N
GU

【GU】秋物ふくめて7点を散財

奥様、こんにちは!

昨日、いろいろ悩んでGUの秋物込みで7点、1万4千円くらいを購入しましたー。

GUって実際に店舗に行くとイメージと違ったり入らなかったりで、あんまり買わないんだけど…、今回は実物を見てもよかったんだよ~。

↓詳細はこちらの柴犬ブログのほうにアップしてます

 

UNIQLOとかGUって、毎回画像をスクショしてアップして…って実はすごく手間で。

だけどアメブロ様は手元に画像がなくても、簡単にアップできる機能をお持ちなので、そちらでアップしてみました。

 

マアでも…、もう次はしないかな。せっかく散財と犬を分けてブログを書いてるから、次からはこちらで画像やレビューを書こうと思います。

 

今日で連休が終わりな奥様も多いと思いますが!

わたしも来週から、「それ絶対社員様の仕事ですよね?」という憂鬱な案件が待っております。便益を算定するんだけど、憂鬱すぎる。何だよ便益って。去年も便益をやったけどイヤすぎて失踪しようかと思ったほど。あああ、やりたくないやりたくないやりたくない。

…と思うけど、GUの散財費をカバーするためにがんばります…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ