G-05B1EHS73N
今日の服装

袖のボリュームと、楽天お買い物マラソン

奥様、こんにちは。

今日は良い天気でしたが、昨日から雨降りで肌寒さも残る一日でした。

↓そんな本日のコーデはこちら。

0322

・2WAYカットワークレースブラウス:URBAN RESEARCH Sonny Label(フリーサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

トップスは↓こちら

 

サニーレーベルのカットワークがかわいいチュニックです。

これはZOZO USEDで3千円弱で買いましたー。

モデルさんの画像だとホワイトに見えますが、キナリのような黄色味の入ったアイボリーで、色味やかわいいデザインのせいか、家族から「似合わない」と言われました。。

どうしてもベージュやアイボリーといったオシャレなニュアンスカラーが似合わないんだよなあ。。

 

スタンドカラーで、後ろはパールボタンで留めるようになってるのがかわいいのと、袖口がゴムになっていてポワンとした袖がつくれます。

今更なんだけどさあ、このポワンとした袖って肩まわりのたくましさ、腕の太さが少しだけマシに見えますね?気のせい?

 

 

↓こちらはSM2のカットワークブラウス、セール価格でプチプラ!
袖がゴムになっていてポワンが作れます

 

↓cocaのカットワークワンピース、かわいい~!
300円オフクーポンが出てます!

 

 

 

↓ジャンパースカートはこちら。体型が隠れるからこればっかり着てる

 

オォ! こちら、本日(3/22)23:59まで40%オフクーポンが出てます!

オフホワイトもあるよ

 

 

↓同じショップ、40%オフなこちらも気になる

 

スウェット素材のワンピース、ふんわりマーメイドラインです。

ただ、レビューでは「ポケットつきだと書いてあるのにポケットがない」との声が多数だったので、確認したほうがいいかもです。

 

↓オシャレ。こちらも40%オフ

 

↓ 体型カバーによさそう、こちらも40%オフ!

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

んまたお買い物マラソンが始まってますね

 

わたしは前回、完走したばっかりだからなあ。

今回は欲しいものがそんなにないかなあ。

 

↓これだけ買いました

 

キッズ用エプロン、1,480円(+送料180円)!
今なら50円オフクーポンが出てます!

これはリピート買い。

 

マイサンの学校では、学期末に給食当番になるとエプロンを持参しないとならないんですが、この間ふと着せてみたら…、130センチがピチピチ…。そらそうか…。

今回、150センチを買いましたが、身長が伸びる時期なので1年もてばいいかな…。

 

↓前回はこのチェックのネイビー

 

↓今回はマイサンの希望で無地のネイビー(どこまでも地味志望)

 

このエプロン、すごくよくって。

・安い
・シワにならない!(アイロン不要)
・三角巾つき
・エプロンはボタン留め、三角巾はゴムなので不器用な男子にピッタリ

 

とくに低学年の、ちょうちょ結びがニガテなお子様にはオススメです。

 

↓女の子向けにも

 

デザインやカラーも豊富です!

 

 

 

また何か買ったらチラホラとアップしたいと思いますが、さすがに自分のコスメ・服関連は封印しとく…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ