G-05B1EHS73N
今日の服装

出社してがんばる

今日はあんまり天気がよくない一日でした。

福岡方面は今日が小学校の卒業式という学校が多く、マイサンはお休みで公園でお友達と遊んでました。

卒業おめでとう! な本日のコーデはこんな。

0317

・ストレッチジャケット:ユニクロ(Mサイズ)
・Tシャツ:suzuri(Mサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・スニーカー:PUMA
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓シャツジャケットは秋に購入したセオリーコラボの

ストレッチシャツジャケット

 

これすごくいいんですよ。

シャツっぽい見た目なんだけど、ストレッチが効いていてシワになりません。

 

 

↓Tシャツは久保田の

 

↓パンツもユニクロ

 

今日はこのパンツが履きたかったのですが、洗濯が間に合わず朝は若干の生乾きでした。でも履きました。

今日は会社で立ったり座ったり動く予定だったので、動きやすい恰好がよかったのよね。

 

 

↓スニーカーはこれだえ

 

届いたときに、手持ちの服と合わせてみたりしたんだけど…、あんまりパンツと合わない印象だったのです。

が、履いてみました。

 

 

年度末で忙しいので、出社日も増えております。

たまに出社すると、気分転換になって滅茶苦茶に仕事をがんばってます。

明日も会社なのでガッツリがんばってとっとと帰ろうっと。(怒られるまで自己裁量で働く剛の者、それがわたし)

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

先日、楽天スーパーセールで買ったものが届いてまつ。

↓冷気遮断カーテン

 

 

まだ開けてません…。

↓Amazonでこういう網戸につけるペットドアを買ったんですけど

 

これはもう設置済み、愛犬おこめ氏もすっかり出入りを覚えました。

いちいち開け閉めしなくていいのが楽です。

 

このペットドアの上に冷気遮断カーテンをつけたいと思ってまつ。

 

 

↓そしてこれ、布

3店舗目】
布地をいろいろ

 

 

これ…、すっごくよかった!です!!

ぜんぶ色味がよかったー。

布もスベスベで手触りよし。

これで給食袋と給食ナプキンを作りたいと思います。

 

 

 

 

昨日は疲れていて、かなり早めに寝たので…、地震があったことを知らず。

大変だったみたいですね…。

ふだん通りの生活がまた戻りますよう…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ